あずささん誕生日の日・前半

この日は2回に分けたいと思います。
誕生祭とは別に流行ったネタは…。うん、旬を逃したのでまず載せない方向でw




・百合根P

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】しあわせなじかん

混じり気無し、純度100%の百合根Pあずちはワールド。この幸せがずっと続きますように…。



ダルトンP

【ニコニコ動画】【あずさ誕生祭2011】あずささんソロで『オフィス街の恋』(森高千里)

胸のキーがとっても意味深…、と思っていたら髪が!なるほど、これは実にいい選曲だ。



・ぐっさんP

【ニコニコ動画】あずささんが Zzz

アップメインの構成を生かしてリップシンクも綺麗に。ボイスは不意打ちだぁ!



・ふにゃてぃんP

【ニコニコ動画】きっと言える

上下枠といい衣装といい、純粋な白さが際立つ作り。カットのキメ方もたまんないなぁ。


【ニコニコ動画】林檎殺人事件

はりけんm@sterのこちらも凄い。振り付けの合わせ方が神がかってるw 胸のバラアクセも林檎に見えてきてしまう?



・三浦勇士P

【ニコニコ動画】アイドルマスター 三浦あずさ 「Smile」

投コメ意訳詞入りで感情移入度アップ。これが2人が紡ぎ上げてきた歴史。そして粋な誕生日プレゼントが。



ミアキスP

【ニコニコ動画】アイドルマスター『Summer days rhapsody』

大人しさを脱ぎ捨てたアクティブなあずささん。ボーカルに引っ張られてか少女のような雰囲気もありますね。



・むきリンP

【ニコニコ動画】【iM@S2】1・2・3【あずさ誕生祭】

うむ、歌がじんわりと沁みるなぁ。途中からクインテットになるのも含めて、あずささんの幸せとみんなの優しさが満ちたいいステージだ。



・ニコラスP

【ニコニコ動画】【三浦あずさ聖誕祭】 Something Missing 【ベヨネッタCMテーマ】

歌声、情熱の赤、脇を固めるたかみきのビジュアル。上手く1つに纏まり引き締まったカッコよさを作り上げています。



・アドP

【ニコニコ動画】【三浦あずさ誕生祭】 Mythmaker

ビヨンド衣装でミスメイカー!その発想は何故か浮かばなかった。5分半にも及ぶ長丁場を見事乗り切っております。



・ok3P

【ニコニコ動画】プロM@S無印&2_HD あずさ誕生日記念 隣に…

ほぼ笑い無しの感動ドラマ。北米版はたまに想像もつかないガチ作品が現れるのだ。



・おしるP

【ニコニコ動画】【Novelsm@ster】ちっこい女性Pの奮闘記 その5

むろPに影響を受けての響回は千早という「独り」繋がりを主題に据えて。うむ、名前で呼び合う仲というのは実にいいものだ。



・遠心力P

【ニコニコ動画】隣に… ゆかいedition

ゆかいな合作の単品。このサムネは卑怯すぎるだろwwwwwww



・かたくりこP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】手描きでアイマスアニメ【1/3】

今頃L4U限定版とか狙いすぎにもほどがあるwww 作画崩壊のさせどころ、分かってんなぁ…w