3/28分+おっホイ作品集紹介

今日はちょっと特殊な分割紹介で。
いやー、新着の量が凄くて追いきれませんでした。




・その1、mms.氏

後述のおっホイ感謝祭で流された作品ですが、あまりのも凄いので。
3Dをゼロから勉強し始めて、というとまるでセバスチャンPのようですが、そのモデルの完成度もセバスチャンPに勝るとも劣らず!
太陽にほえろ走りやバーチャファイターの格闘モーションまでこなせる柔軟性に加えて実に表情豊かなこと!開いた口が塞がらないというのはまさにこのことか。
推察するに2年ぐらいの歳月をかけたのかなぁ…。遊びのネタや面白いストーリー、そしてカワイイおまけも含めて全部素晴らしい!




・その2、トマトP

実に可愛らしく柔らかい雰囲気が気持ちいいおざえり作品。
尾崎さんが出したメールから赤い糸?が伸びてきて絵理ちゃんを捕まえちゃったんですね。この絆はずっと切れそうにないなぁ。
外で落ち合う2人のまた嬉しそうなこと。これからの活動を応援してあげたくなっちゃいますね。




・その3、阿呆鳥P

なんとも斬新な設定のノベマスが始まったなぁw
見て貰った時の驚きを味わっていただきたいのですが、激しくネタバレになってしまうというジレンマw
765プロアイドルにはある隠された秘密が…!という衝撃の始まり。更に新しく765プロにやってきたこのプロデューサーも過去に業界である噂が飛び交った男だったという…。
今後どういう方向に転ぶのか分かりませんが、最初からいいクオリティを保っていますし続きが楽しみなのでじっくり追っていこうと思います。




・その4、(・A・)P

そろそろ折り返し点ということもあり、視聴者サービスということで『S H IM@S』の人気投票をやっています。詳しくは動画からブログのほうへ。
…で、閣下は何をやってらっしゃいますかw




・その5、くるわP

タイトルまんまだコレー!!
いかんいかん、これは危ない…………春香さん可愛すぎて悶え死んでしまう……。
うん、これは生放送待機用には使えないw




・その6、ベイス★ボールP

「真美です」シリーズがまさかこっちにまで波及するとはw
そしてピヨちゃんと横浜ファン全員は泣いていい…。まさかそこまで長い間だったとは…。でも、死亡フラグは立てないでw




・その7、おっホイ感謝祭特集

おっホイ感謝祭生放送向けにあまりにも大量の新作投下されたので特別に小特集をば。
ええ、どれもこれも遠慮会釈のないおっホイ作品ばっかりですw


軽くするために格納します。


・オヤジオナ氏

これはどう見ても完全にヒゲダンスwww
動きをわざとカクカクにしてるのが妙な味になってるというか、なんか見るだけで笑いがこみ上げてきますねw
おまけは、まぁヒゲダンスときたら当然コレでしょうw



・むーくP

グリーングリーン」の替え歌でこんな曲歌ってたのか加トちゃんw今では確かに出せない凄まじいセクハラ曲だなぁ…。
まぁ揺れるだ何だのだし、この曲に一番あうのはあずささん…って、そこの2人も入るのかい!w



・ぽんきP

ガチャピンがやってないことって一体何なんだ…。陸、海、空を満遍なく制覇しすぎだろwオールマイティーなスーパースターだなぁ…。
だがちょっと待って欲しい。流鏑馬では一体どこ見て打ってるんだw



・ドリP

ダメだwww回答者席は我慢できても自然に司会者たちに馴染んでる春香さんで吹くwww
スポンサー宣伝にちゃっかり1人だけステージに立ったりと春香さんマジ狡猾。
そして油断してたら最後の問題でまたやられたw



・まっこ為五郎P

おお!小比類巻真!これは合わなきゃ嘘ってもんでしょう!
美希を上手く使った歌詞演出も冴え渡っていますが、なんといっても真前なカッコよさが余すところなく出ていますね!
キマッてるわー。これは惚れる。



・liveluckP

おお、冒頭の回りこみいいなぁ。
気分はまさに南国!トロピカルな雰囲気がよく出ていますな〜。
途中で着替えたあとの美希がまるで人魚のように見えてしまう…。



・テンプルパP

今朝作る、って言ってこの速度で上げるとかどういうことなの…w
初の静止画MADということですが、上手い人はどんな手法取っても曲にぴったりの雰囲気を作り出せるものです。
素敵な旅の遍歴、といった感じですね。
少なくとも迷子の旅には見えないw



・爺さんP

ザ・ベストテン風の始まりでネタかと思えばガチ…、あ、やっぱりネタだったw
そんな1粒で2度も3度も美味しい味わいがたまらないw
ダンスシンクロも上手ければ、改変や合成も上手いんだからずるいわーw



・炎のP

カッコいいのに…。
映像はホントカッコいいのに…!w
何故炎のPは替え歌を我慢出来なかったのだろうw
それと春香さんの視線と態度が失礼だよ!www



・GaZ氏

見てすぐ分かるこの可愛さ。
ダブルあずさで存分に悶えるがいいわ!!