3/29分、新作紹介

積み動画をガンガン見ていたらすっかり遅くなってしまったw




・その1、哀れな小羊P

うおおお!無念の権利者削除となってしまったコレがこんなに早く、しかも削除対策まで施して見れるようになるとは!
ギター演奏をしてくれたヒイラギ氏には多大な感謝を。
そしてこの圧力を増した演奏でより迫力が増していることにも驚いた。
まるで元からこの演奏ありきで作られていたような気さえしますね…。
何にせよ、こうしてまたこの大傑作がニコニコで見れるようになって嬉しいったらありゃしないのです。


(4/20:追記)
…とかなんとか書いてたのにこちらまで権利者削除とは…。厳しい世の中だ…。




・その2、わるつP

こちらも過去にfull版だったため?消されてしまった作品のショートバージョンなのです。私は拝見出来なかったので本当にありがたい。
アップカットが次々とテンポ良く入ってきてとってもカワイイ!
SBG衣装はこういう曲の時はホントにハマるなぁ。ダンスシンクロもお見事!




・その3、でんまるP

主人公が再就職ものは数あれど、765プロの入ったビルの清掃員とはこれまた珍しい。競争社会の悲哀を感じる始まりではありますが、春香さんの笑顔で主人公も視聴者も癒されますね。
さて、春香に苦手教科を教えることになった主人公。この後一体どんなドラマが待ち受けているのか?続きに期待しちゃいますね。




・その4、遮一P

これがノベマスだと…!?
そうであるようにも見えるし、そうでないようにも見える。全く新しい形の3D紙芝居…とでも言えばいいのか。それもなんか適切ではないような演出が面白かったり凄かったり。
うわー、こっちも気になるシリーズだなー。




・その5、由々氏

説明不要の可愛さに思わずお持ち帰りしてしまいたくなるなど。
流石ナース雪歩+由々さんボイス…癒される。