3/30分、新着動画から

今日は個人的小休止日。
つか、今から『嘘m@s』作品の数を数えるのが怖いw
既にフライング組で新着埋め尽くされてるw




・その1、柏城P

いかん、これは楽しい。
次に何が、どんな映像が来るのか全く読めない。
体はリズムを刻み、顔は終始にやけたまま。
この色彩に、この歌詞シンクロに、この遊び心満載の演出。
アイドル達のシルエットと柏城Pの手腕が織り成す珠玉の3分56秒。
存分にご堪能あれ。




・その2、ハリアーP

冥属性を受け継ぎ強さを増した春香対八英雄ダンカンのノーガードの死闘!
巻き込まれた形のやよいと愛は当然困惑の真っ只中に…。そしてダンカンの口から漏れてしまったリタイヤ者の存在…!
混乱に更に拍車がかかり、全てを背負った覚悟の春香でさえも溢れ出るパワーに押されかかったその時、思いもかけぬ乱入者が!?


それぞれが色々なものを「知って」しまった今回。
春香だけでなく、やよいや愛も倒れてしまった者の意志を受け継いでいくのでしょうか…。
と、そんな余韻に浸っていたところでまた新たな展開が!
ホント、一息つく間もないですねこのシリーズは!w




・その3、介党鱈P

ついにやよいが待ちに待ったデスタワー講座が!
仕組みから始まり基本形に発展系、致死量計算までじっくりたっぷりとPが(時には小鳥さんも加わって)解説してくれますので勉強になりました。
特に致死量計算は驚いたなぁ…。ヘルファイアとの比較という分かりやすい例があるもんだから尚更。…まぁ、途中でやよいを置いてけぼりにしてるのはやむを得ないところ?w
さて、講座に久しぶりの登場の美希の進化フラグも仕込んだところでこちらは一旦終了(マイリスコメ見るとやり残したこと、説明しなきゃいけないことが出てくる度に特別編があるそうですが)。
本編でのそれぞれの進化や闘ぷよも楽しみですな。




・その4、黄流P

な、なんというサムネホイホイ…!w
ある年代以上のおっさんは全力で釣られるしかないだろ!w
んで、肝心のマッシュアップですが、これまた上手い。
これは即マイリスでした。