遅ればせながら春香誕生祭作品巡回中

誕生祭当日に体調不良で全然見ることが出来なかった私です、こんばんは。
今更感もありますが、ちょこちょこと見ていってますが…、まぁ数が多いこと多いこと。


いつもお世話になってます、こちらのturn-Kさんまとめマイリスによりますとフライング、遅刻合わせても290作品を突破…。ひいぃ。嬉しいけどこれは流石に巡回していく時間がががが。
とりあえず自分としても1つでも多く見たいがため、ブログでのコメント書く時間も既に惜しくなってきている…、という切迫した状況なので、見た中で「これは良かった!」というものをズラっと並べるだけになってしまいます。ごめんなさいorz


が、その中でも。


・KenjoP



・トカチP×少年P×DSP



・0802P合作『春廻想歌』



・タクヲP


こちら4つは特に「ティンときた!」ものばかりなのでオススメしておきます。いやー、KenjoPのは未知の動画と言っても過言ではなかったわー…。


以下、多いので格納をば。


・museP



・ウィンウィンP



・櫻香P



・itachiP



・炎のP



・発破P



・低機能P



・ツークンP



・いちじょーP



・Nanami.W氏



・蜂矢氏(芳香族の人)