あずささん誕生日の日・後半

・赤ペンP

【ニコニコ動画】アイドルマスター いつも、いっしょ。

2も1もアケもSPもDSも。全てがあずささんといっしょに歩んできた歴史。
こういう手法での違和感の無い同居のさせ方があったのか…。ダンスシンクロも上手すぎて文句の付け所がありませぬ。お見事。



・fftq氏

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 ダンスレッスンの曲をアレンジしてみた

「けだるく…ですね!」
待ち望んだアイマス2BGMアレンジ。キュッという靴のSEが絶妙なアクセント。



・なかなP

【ニコニコ動画】友美の親友〜あずさ〜

結婚式イベントの親友、友美さんの視点で見るあずささんの活躍。テキストがすんなり入ってくるいい形式ですなぁ。



・むすひらP

【ニコニコ動画】素敵じゃないか

ゆったりした空気が心地良い、あずささんへの愛情伝わる1作。ダンスシンクロも好みですわぁ。



アトロポスP

【ニコニコ動画】アイドルマスター「愛が見えない」ZARD

質の高いダンスシンクロはそれだけで魅せられるもの。ラスト前の逆再生も違和感無し。



グリフォンP

【ニコニコ動画】【MAD】 アイドルマスター CRYSTAL SKULL

キリリと引き締まった表情とダンスは実に凛々しい。カメラワークの遠近のバランスがいいなぁ。



・農民プーP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 ウイスキーが、お好きでしょ

あずささんVer.は3つ目だったか4つ目だったか。普通のダンスPVとはまたちょっと違った見せ方でこれもまたいいものだ。



・洋生P

【ニコニコ動画】【あずさ誕生祭】Singing in the rain【iJF11】

冒頭の雨のステージをもっと堪能したかったと言うのはちと贅沢か。ジャズフェス作らしい落ち着きに満ちたあずささんです。



・mms.P

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「収録風景」

タイトル通りに春香と千早、それぞれの収録風景。mms.Pの3Dモデルは本当に反則的な可愛さですな…。何故か妙なクリーチャーがいたりしますがw



・天才カゴシマP

【ニコニコ動画】天海春香主演 「夏のナンセンス」 第11話 (アイドルマスター)

そうか…これがタイトルの意味か…。浜辺で眩しく輝く3人の素晴らしい姿は必見。これぞカゴシマPの真骨頂である。



・陽一P

【ニコニコ動画】友達がいない王選手権――千早は友達が少ないⅡ その2

2回戦の実技ロールプレイ、エキストラの精神攻撃で脱落者続出の中、見事突破した2人の対処法がそれぞれ凄すぎるw そして絵理の対処法とは!?



・kiiro_sponge氏

【ニコニコ動画】【杉浦茂】 スイカわり 【アイドルマスター】

ゆかい合作で最も度肝を抜かれたパートの単品。おまけでモノクロ付きですがこの動きはやっぱりフルカラーで堪能したほうがいいなw



・PiyoPiyo氏

【ニコニコ動画】あずささん15歳ぐらい?

にゃんにゃん。



・嘘予告P

【ニコニコ動画】劇場版アニメ「アイドルマスター レザボア・ガールズ」嘘予告

春香の電車ドアにゴンゴンゴン!で笑ったところへ冬馬のカッコいい嘘台詞とかずるいわー。やっぱり嘘字幕は楽しい。



・カイザートP

【ニコニコ動画】伊織「アニマスの動画を作ってるプロデューサーにお願い。」

お願い動画関連関係無しに5時間でこの仕上がりってのが凄いわw



・3倍録画P

【ニコニコ動画】L4U!限定版同梱アニメを見直してみたらコブラだった件について

繋ぎがおかしいだろ!いいかげんにしろwwwwwwwww           …コブラかっけぇな。