同時開幕だったとは

「歌ってみm@ster2」「アイマス秋の紙芝居祭り'09」が同時に開幕を迎えることに気付かず当日を迎えてちょっとパニックw
しかも20選クラスのスゴイの来てしまった…



・その1、いけP

で、その20選クラスがこちら。
これはもう説明無しで見て欲しい。いいから見るんだ。


曲とPV、両方ガチなのもスゴイわー。




・その2、M@co.jP

真誕生祭にこの方が来ないわけがなかった。と言うより我慢出来ない訳がなかった?過去作から真出演部分を抜き出しての集大成!
新作のステージパートもシンクロ合わせ上手いよなー…幸せな4分間を味わいました。




・その3、ジェットP

小品ながら、見るべきところの多い演出が詰まっている。
濃縮された味わい。




・その4、HemijiP

デビュー作。
写真やフィルムといった効果的な画面作りを使い、尚且つ背景素材も動くものだったり動かしたりで飽きさせない作りがいい。
抜き素材だけじゃなくステージも混ぜてきているバランス感覚がいいと思います。今後に期待の持てる0909P筆頭?




・その5、ホワイトファーブラックアイP

サムネとタイトルでクリック、余裕ですねw
「もりのくまさん」そのままに展開されてはいるのですがネタの加え方が上手すぎるwおまけに熊春香さんがめっちゃカワイイ!あのつぶらな瞳…たまらんっ!
そしてオチも秀逸でしたw




・その6、柏城P

な ん た る む き り ょ く 
おまけのあっさりとした笑いも好きw




・その7、小町P

「歌ってみm@ster」公式開幕作品。
歌詞改変うめぇwどこにも無理がないw
PVのほうもガッチリ決まっております。




・その8、熊峰P

何も妄想合戦始めてるんですかこの2人はw
着実にランクは上がってるがそれはなんか違う気がするぞw




・その9、りてP

……………まったくついていけねぇ。何このマイコン世代会話。
もうこの2人結婚しちゃえよw


りてPは絶対俺より年上だと確信したw




・その10、ハリアーP

あれ?ちゅう…へん…?w


精神的スイッチ+スポーツは人格変わりますねw
「律子さん」からの変化で笑ったと思ったら最後がアレだww
もうどうにでもしてくれwww




・その11、ねんどP(企画参加者募集CM)

ああっ、またKaku-tail Party形式を使った新しい企画がっw
とりあえずす指定時間内で「こねる」のが趣旨らしいのですが…このCMのレベルの凄さは一体wぬるぬる動きよる!!w
流石はねんどPといったところでしょうか、びっくりしたわーw