大変長い間お待たせ致しました

2013年上半期ニコマス20選まとめポータル公開でございます。


にごってるけどにごってません 2013年上半期ニコマス20選を集計してみた:ポータル


と、同時にのっとさん作成のサムネ1選並べてみたも公開となっております。なんと今回はタイトル1選まで集めてくれたというありがたさに感謝してもし足りないほどです…。


2013年上半期ニコマスサムネ1選を並べてみた(選者リンク) とりあえずのんびりと

2013年上半期ニコマス タイトル1選+αを集めてみた とりあえずのんびりと


DB&似た者検索提供のだめひゅさんと共に、このお二方には完成後公開までずっと待って頂いたもので今回は本当に頭が上がりません…。



いつも通りの楽しさは保障致しますので下の記事にもありますDB&似た者検索共々、お時間がありましたら是非活用なさってみて下さいませ。
取り急ぎ、公開のご報告のみの記事とさせて頂きます。