半期に1度のお知らせの季節がやって参りました

・主催:ATP

【ニコニコ動画】アイドルマスター 2013年下半期ニコマス20選開催のお知らせ

今期はかなり視聴数が減っているのですが勿論参加しますともニコマス20選。
しかし、その前に上半期まとめポータルの公開の大幅な遅れをお詫びしなければなりませんね…。本当に申し訳ない…。



だめひゅさん謹製のデータベースと似た者検索を先に公開してもらいましたので一刻も早くデータを知りたい方はまずはそちらをご覧下さい。

2013年上半期ニコマス20選データベース
2013年上半期ニコマス20選似た者検索

まとめポータルも今夜中には見れるようにする予定です、はい。完成はしてたんですがね…ははは…。


あと、Side-Bも担当者が今年中にはとおっしゃっていますので…。



以上、業務連絡も兼ねた更新でした。