うどんm@sterコミュ参加者としては乗っかるしかなかったんだ!


【ニコニコ動画】【うどんm@ster】未知との出会い 情熱の夜明け【貴音編】

【ニコニコ動画】【うどんm@ster】 初めて キミと 【伊織編】

【ニコニコ動画】【うどんm@ster】寒い季節 ハイカラなアイツ【真編】



というわけで。謎の新人、よううるおPを発祥とする静かなブームが起きつつあるうどんm@sterに関して、ブログ界隈でもあれこれ面白い記事が沢山出てきておりまして。



うどん特集を強いられているんだ!(箱の外から)


うどんを巡るステルシーな戦い(すごろく妄想格納庫 (延長戦))


うどんの話ばっかで悪いんですけど(袋詰めキャット)


うどんm@sterを取り巻くエトセトラ、白黒赤青黄緑橙紫桃で思いつく動画(続・空から降ってくるので)


とまぁ、いろいろな角度から話が広がっているわけでございます。(ホントは9色で思いつく動画の話も乗っかりたかったのだがtwitterでちょっと触れてるので…)
んで、こうやって挙げられた作品を眺めていますと何かが物足りない。
それが何かとはたと気付いたのがついさっき。そう、箱外さんでも触れているあれですよ。



>旅m@sは探せば沢山ありそう。



>旅m@sは




これだ。



とはいえ、流石に私も旅m@sのことにはさほど詳しくないのでうどん縛りは無理ゲー。
だったらうどんm@sterコミュの精神に則って麺類が関わる旅m@sを挙げてみようじゃあないか!といういたって単純な思い付きです。



●うどん

【ニコニコ動画】【旅m@s】春香と貴音の春の松山観光記 第1話
・crongP



●ラーメン

【ニコニコ動画】貴音さんと往く!蔵の街、喜多方〜ラーメン三昧の旅〜 part.3
・すきんへっどP



●立ち食いそば

【ニコニコ動画】【旅m@s?】春香さんと冬の海と大地 2日目の1
拉致監禁P



●ちゃんぽん&皿うどん

【ニコニコ動画】【876プロ3人娘が行く!!!九州の旅】第1回 長崎市 シーン2
・oらzP



きしめん

【ニコニコ動画】はるちはの西日本遠征記〜第3話〜
・そらなP



刀削麺

【ニコニコ動画】【嘘M@s】筐の中のあずささん【旅M@s】
・がんびっとP



じゃじゃ麺

【ニコニコ動画】【旅m@s】はるるんとともに ―東北気まぐれ紀行― 第四話
・自注P



●つゆ焼きそば

【ニコニコ動画】【旅m@s】青函道中鉄グルメ −第3話−
・そらなP



●スパゲッティ…?

【ニコニコ動画】【ノベマス】はるひびたかのマウンテン登山記【ぐるm@s!】
・がんびっとP



ざっとこんなところでどうでしょうか。やはり旅m@sには地元グルメが欠かせませんのう。



そして結論:食べ物のスクショばっか撮ってるとお腹が空く


みんなは気をつけるんだぞ!w




追記:ペンタPが私の知らない範囲の麺類出現旅m@sを補完してくれたぜ!ひゃっほう!
元旅m@s廃人かつ麺類好きとしては乗っかるしかなかったんだ!(プリズムルート876)