9/11分、新作掲載

いやぁ…、「KAKU-tail 6」始まっちゃいましたね…。
初日からあんな凄いのばっかで後半大丈夫なのかと思っちゃいますけど、それが可能なのがKAKU-tailなんだって思い知ることになるんでしょうな。残り90人、そしてOP動画の5人の作品で祭りは更に盛り上がっていくことでしょう。



そしてやっぱり間に合わずに動画を溜め込んでしまったよ、ああ…orz
つーわけで遅ればせながらの11日新着です。



・銀次P

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 桜花、重ねる想いと…あの日の約束 -DystopiaGround-



・ふにゃてぃんP

【ニコニコ動画】Indoor Fireworks



・ならかったP

【ニコニコ動画】ultra soul 2011 × アイドルマスター 



・BARBP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】Rosemary Story 千葉紗子



ハヤブサP

【ニコニコ動画】緑茶と麦茶とキャラメルマキアート



・若燕P

【ニコニコ動画】三浦あずさの婚活 第8話



・ないあP

【ニコニコ動画】【紳士が群れなす編隊飛行】10月からの予告【Ver_3.0】



・さそP

【ニコニコ動画】【木星】プロデューサー宣言【三羽烏】



・ひななた氏

【ニコニコ動画】【歌ってみた】きゅんっ!ヴァンパイアガール【ひななた】



・ステータス異常P

【ニコニコ動画】「START!!」って言ったら分裂してしまう緑シャツおじさん