9/12〜9/13の新作ですー

ふふふふふ…KAKU-tail三昧な連休を過ごしていたらあっという間に遅れが酷くなったぜww
前半戦は全て見たので鮮度が落ちないうちに纏めて感想でも出しますかね。
とりあえずは上記2日分の新作をば。



・りんごP

【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER_SPLICING REEL

まぁ、12日は何は置いてもこれ見とけって話ですよね。
映画「トロン:レガシー」のビジュアルや世界観と融合した超未来的な765プロPVとでも言えばいいのか。元々「NoNoWire」合わせで制作していたらしいのでののワさんがチラチラと映っていますが、72ネタの遊びと合わせてこんな超絶技巧のPVに惜しげも無く混ぜてしまう辺りが実にりんごPだなぁ、と。
一時停止連打して文字や隠れたネタを探しても良し、映像美に素直に圧倒されるも良し。唯一無二、至高のサイバースペースライドを体感せよ!



・**P

【ニコニコ動画】『カントリーガール』

意図を理解した瞬間に完全にストーリーに惹き込まれてしまった。何と言う発想力!



・浅葱P

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】おなじ話【春香】



・クロヒゲP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター2】 Sadistic Dance 【真・雪歩】



・少年P

【ニコニコ動画】【発掘しm@ster】長い長い夢の中の宴

(なんと今になって黒薔薇寿司の単品とは。まだ出てなかったことにも驚いたw)



・蜂矢氏

【ニコニコ動画】アイドルマスター モデル



・むきリンP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 - 「orbit-3」 - ACM



・UKCP

【ニコニコ動画】春香「ラーメンたべたい」



・ふにゃてぃんP

【ニコニコ動画】SUPER FOLK SONG



・バートレットP (合作告知)

【ニコニコ動画】【アイマス合作】M@STER OF THE METAL 予告CM【metalm@ster合作】



覆面作家P&胸厚P

【ニコニコ動画】穴掘りシューゲイザー

(動画担当の胸厚Pは一身上の都合により引退、これが最後の作品に。)



ハリアーP

【ニコニコ動画】【ノベマス】765プロのPVは越える【後編】



・簀巻きP

【ニコニコ動画】春香さんまっしぐら!47話



・石油王P

【ニコニコ動画】【またMMD野球】アイマス2対魔王エンゼル【2話再修正】



・5回4失点P

【ニコニコ動画】ウルトラ兄弟がアイドルマスターの吹き替えに挑戦!【第二弾】

ちくしょうwwwwこのセンスはマネできねぇwwww