7/4分、新作紹介

やよい時報を聞いてから余裕の更新である。
アニメ最速組、楽しんでくれよー!!




・オルテンシア氏&つぶつぶ★DOLL氏&プティングP

【ニコニコ動画】【踊ってみた】スマイル体操【踊ってもらってPVっぽく頑張った】

プティングさんはあのプティングPで宜しいのかしら?前作の「眠り姫」とは打って変わった賑やかなパーティスタイル(友達に協力してもらったそうです)は、まぁ元気も賑やかさも満点満載なこと!!
ダンスも回る上がるジャンプする!でとても体力使ってますなぁ。まさに体操らしいハードさ?w
うんうん、これは笑顔にならざるを得ないでしょう。



・セプタムP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】貴音・千早・雪歩 夢・花火【GARNET CROW】

衣装や色調で落ち着きある絵作りをしつつも、歌声に合った情熱さあるダンスの魅せ方。うむ、カッコいいですなぁ。
両端に暗さを与えることでいつもとは少し違った雰囲気のステージが演出されてますね。上下枠と合わせてこれもまた良い変化。



・たる吉P

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「約束をしよう」

雪歩の姿を見つつ、静かに曲に聞き入る。
ただ、それだけでいい。



・はりけんP

【ニコニコ動画】S4UエディテッドPV 『L・O・B・M』 (春香・やよい・雪歩)

ライブ感とPVらしさが一体化した良エディテッド。
曲ごとに用意された特徴的要素をしっかり抽出して見せてくれるのはやっぱり嬉しいですなぁ。Autoで流しているだけではこれが堪能出来ないんですよね。



・かいおうさまP

【ニコニコ動画】アイドルマスターZ 界王拳4U DLC 「ぎゅんっ!3倍だ!界王拳!!!」 + OPテーマ

2〜3倍界王拳とか3倍界王拳2倍とかどっちなんだよ!って言いたくなるわ!wwww
いやー、素晴らしいゴリ押しだったw