7/5分の新作紹介

「キミは○○シリーズランキング」のせいで突如として疑似m@sの日になっていた…w
みんなよくもまぁ、あんなにポンポンとネタを思いつくもんだw




・木っ端っP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 星井美希 COLOR

ホントに木っ端っPの実写合成は魅入られるな…。とんでもない美しさだわ。
内容的には美希プロデュースを踏まえてないとちょっと理解度が追いつかないかな、という点がありますが(ぶっちゃけ私がそう)何となくでも感じは掴めるように作ってあるのではないかと。
そしてついにイラストにまで手を染め始めたのか。貪欲じゃのう。



・uhhoP

【ニコニコ動画】今宵の月のように

サムネの冬馬の表情に凄い惹かれるものを感じませんか。
うん、静かに終わりまで見入ってしまった。いつか輝ける日が来るといいな…。



・みッちゃん★氏

【ニコニコ動画】【MMD】The world is all one !!で遊んでみた!!

おお、これは見所満載で楽しい!連続性のある演出は「世界は1つ!」のようなイメージを感じさせてくれて心が弾むなぁ。
こういう素晴らしいMMDPV見ちゃうとDS組のWAO!!も聞いてみたくなりますよね。



・zsP

【ニコニコ動画】プロゴルファー羅刹「夢を勝ちとろう」

最初の台詞だけでもうやられたwwwwこれは反則すぎるwwwww



・弓削P

【ニコニコ動画】真 その2

今回は王子様とお姫様、か。真さんマジかっけぇ。惚れるで。
律子もペースを崩されないようについていってましたけど、真がここでは1枚上手でしたかね。それにしても冒頭の会話は…、何と言うか寿命が縮むなw



・hikeP

【ニコニコ動画】春香、こんなDo-daiはどうだい?

これはまた大胆なスカアレンジ。裏拍気持ちいいし、特にサビからがいいなぁ。
間奏がてってってーになってるのもポイント高し。



愛妻弁当P

【ニコニコ動画】[妻よ] Nyanyanyanyanyanyanya!? [なぜ描いた・・・]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奥さん神としか言いようがないだろこれwwwwwwww
まさか本当に病院来るとかwwwwww