6/28〜6/30分新作をまとめて

や、ただでさえ遅れてるところにもう20選始まってますからw




・しょじょんP

【ニコニコ動画】Chihaya is Music Fighter!!

これ、機会があったらβ版と同時再生で見比べてみて下さい。同じように見えるところでも全く別物だということがはっきり分かりますから。そういう意味でも、あれはβ版だったのだな…。
歌い、踊り、跳ね、楽しみ、盛り上げる。1つの理想の形の『歌姫:如月千早』がここにいるのだ。



・2番P

【ニコニコ動画】【人力Vocaloid】やよいおりろいど「スキ」(SHORT LIVE EDITION)

リハビリの意味を勘違いしそうになるな…。そりゃ過去の大作と比べればちょっとした人力の不自然さはあるかも知れませんが、これだって十分以上の驚愕ものですよ。ホントにやよいおりが歌ったことないのか確認してしまったほどw
何気にPVとしての出来も凄くいいなー。これまたパネェとしか言い様がないわw



・uhhoP

【ニコニコ動画】19才

色気と言う名の鱗粉を振りまく、19才律子の色気。
実に艶かしく、そして見応え抜群のカメラと演出。食い入るように見てしまった…。



・親父の味P

【ニコニコ動画】アイドルマスター 伊織 「I Wanna Be Your Dog/Emilie Simon」

背徳感を催す首輪と絶妙な色調。
タイトルが意味するように、伊織は虜になってしまったのか。



・sqt氏

【ニコニコ動画】アイドルマスター しっぽのうた

ζ*'ヮ')ζ<えっへん!
うん、なんかめちゃくちゃ可愛い。



エムツーP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 千早 Pressentiment Triste

3周年記念作は消え入りそうな姿と声で歌い上げる千早で。
悲しみ背負った姿が、またたまらなく美しいのだ。



・影彦P

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 「One or Eight」

上半期ラストを飾るに相応しい爽快感。
緩急もつけつつ、カメラワークで更に加速させるこの勢いがたまらない。



・Gたま(ネコ系)P

【ニコニコ動画】ポニーテールが可愛くて・・・・

美希は厳密にはポニーテールではないような気もしますが、そんなポニテトリオでこの曲w 組み合わせの勝利ですな。
しかしDLC購入当日中に歌込みでこの完成度とは、相変わらず凄いスピードで作るものです。



・GランクP

【ニコニコ動画】俺のS4Uがいおりん贔屓?

いおりんのスーパーロングバーストアピールタイム、マジ最高!!
いや、これホントよく繋げたなー。何回撮影したんだろ。



・ぽP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 全然まったく気にしてないけど! 【MMD-PV】

一発限りのネタにぽPは手間かけすぎでしょうwwwいいぞもっとやれwwww
MMD扱うのにすっかり手馴れたんだなぁと思わせる作業の速さですが、何がネタとして一番面白いかって上のテロップじゃなかろうかw



・烏賊素麺P

【ニコニコ動画】愛ちゃんのパパになって一緒にお風呂入りたい。

全編手描きによる日高家、6月25日の風景。
視線がちょっと怪しいですがw、ほのぼのとした親子と夫婦の会話。素敵です。



・(・A・)P

【ニコニコ動画】【シュヴァルツシルト】S H IDOLM@STER67 第八章Oパート 【HW2】

グレート・ユリシーズ大突貫。ケリンとファウスト、2人きりの奮戦。そして誕生したエージェント。
ユキホとマコト、2人の過去に連なるデビッド・ロディガン誕生史。壮絶な戦いとその熱き思いに、深く胸を打たれた…。



・縦揺れP

【ニコニコ動画】【スラムダンク】SL@M DUNK #7 "プリティーウーマン" 【アイドルマスター】

身長をVi数値化wwwこれは上手いwww
原作通りな進行なのに要所でいいアレンジ効かせるよなぁ。ポーズの使い方がいいんだ、これがまたw



・若燕P

【ニコニコ動画】【Novelsm@ster】愛は、静かに。 第5話

うっわー…。そうくるかー…。
些細なことから露見した秘密が、まさか別の、それも最も隠しておきたかった秘密までも曝け出すことになってしまうとは…。ホンマ若燕Pは容赦がないな。この展開はズルイ。



・RAP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第八.五話【温泉回】

絵師総勢20名。ここまで限界ギリギリを全て理解した上で突っ走った方々に対してなんのためらいがあろうか。
その度胸と意気込みに敬礼。
………で、いつ消されるんですかね(ぉぃ



・ふぃるP (企画告知)

【ニコニコ動画】アイドルマスター WE MET AT THE PARTY 【NoNoWire11開催告知】

テクノの祭典「NoNoWire11」開催迫る!
今年の期間は8/6〜8/26ですよ。さぁ、みんなで電子音の世界にトリップしようぜ。



・GABAkunP

【ニコニコ動画】【四条貴音】ラーメンが食べたいと訴えかけるお姫ちん【MMD】

これ紳士動画ちゃう!ホラーや!wwwwwww