6/27分、新作紹介

・えせがわP

【ニコニコ動画】アイマス2 面妖な仮面のフェアリー 「恋のアゲハ / 田村ゆかり」

アイマスクとライティングで妖しさを醸し出し、一瞬の止め絵が脳に刻み付けるインパクトを与える。そしてこの軽妙なダンスに見事なアゲハ蝶への羽化!たまらん!
いやー、これは伸びるのも納得な珠玉のPV。瞬兄殺のような遊び心もたまらんですねw



・ぐりもP

【ニコニコ動画】[アイドルマスター]恋のダンスサイト/iM@Sオールスター

こりゃもうモーション選択が合いすぎてて素晴らしいでしょう!いやはや、どこもかしこもいいダンスシンクロだらけだわ。



・ミギシタP&なでP

【ニコニコ動画】まみとあみ ● ω ● カピバラさんのうた

………癒されるわー……。PVもイラストもなんて可愛らしいのでしょう。そして動画説明文の存在感。



・NGR2氏

【ニコニコ動画】アイドルマスター 律子 浴室

律子、渾身の1曲。
ここはステージの上なのかすら分からなくなりそうな、そんなライティングやカメラが迫力を引き出す。



・ニット帽P&二酸化硫黄P

【ニコニコ動画】やよい is Mind Killer × POP MUZIK

ああああああ、これはトリップしちまう。
強烈な音と声と光の渦に飲み込まれてしまうがいい。気持ち良くなれるよ。



・ネギバットP

【ニコニコ動画】【MMDで】超人達のウルトラ野球【それなりに再現】

今度は「超人ウルトラベースボール」ですかw 人知を超えた技のオンパレードですなwww
KAITO兄さんはいつもの役回りとして、いおりんでそう来るとは思わなかったw



・nukonuko氏

【ニコニコ動画】【アイドルドライバー 第二話】あなたが大人になるならば

絵理ちゃんの空気を察知する能力は凄いなぁ。今回もまたスムーズに流れていく会話がシャレていて楽しい。
妖精〜宝石〜奇跡〜隕石の流れが特に秀逸だと思いませんか?w 絵理が望んだ1人暮らし、尾崎さんが通い妻になってる未来が見えてくるようです。



ハリアーP

【ニコニコ動画】【ノベマス】Dahlia in the GoldenSnow【短編】

白雪先生とティンカーベル先輩の会合に遭遇してしまった麗華さん…、早く!早く逃げてぇぇぇぇぇ!!ww
2人のポエム空間と麗華の顔芸のギャップが物凄い落差w はー、笑い死ぬかと思ったw



・語尾P

【ニコニコ動画】あいの豆知識ぃ!!!!!!!

※ゴマには個人差があります。
…………ああ、これ絶対生だな…w



・アワビP

【ニコニコ動画】【北斗の拳】トキが歌う『きゅんっ!ヴァンパイアガール』【アイマス】

ばwwwかwwwやwwwろwwwうwwwwww
さり気に歌上手いのがまたむかつくw