6/14分、新作紹介

本日もあっさりと。



・たかCP

【ニコニコ動画】【im@s2】あなたに会えてよかった/小泉今日子【美希】

「my song」1本でこれだけばっちりな雰囲気を作り出せてしまうか。美希愛の成せる技?
パターンも限られる中で実にいいモーション選びをしていると思います。素敵。



・UKCP

【ニコニコ動画】赤色のワルツ〖Waltz For Debby〗

スローダンスと春香さんの美しさにうっとりと浸れる優雅なひと時。
アップカメラの使い方、そしてこの色合いがまたたまりませんな…。心が安らぐ…。



アルケミストP

【ニコニコ動画】【ロロナのアトリエ】ご依頼は錬金術研究部へ!10【アイドルマスター】

久し振りのアルケミストP!錬研お待ちしておりました。
小鳥さんと絵理の参考にならない?師弟関係に刺激されたやよい。早く1人前の錬金術師になるためにも、とこれまでの爆弾作りに変わって薬作りの教えを美希たちから請いますが、そこで思わぬ才能の発露が?
予想外に始まった縦書きゾーンに爆笑してしまいましたが、ある意味?平和に終わって良かったですw
それにしても練馬は恐ろしいところだな…。夏だから仕方ないとはいえ…w



・あんへるたん氏

【ニコニコ動画】【MMD】ニコニコプロレス 初音ミクvs如月千早1&2(未完)

三沢光晴vs小橋健太戦をトレースしての熱い戦いはなんと「まな板級」のタイトルマッチ!?w
試合は本物だけあって素晴らしくガチな仕上がりなのに、観客たちがカオスだったりSEがキン肉マンだったりで妙なことになってるw
しかし再現元を見たけどこれは凄いな。解説も元音声をしっかり意識してるし、カメラアングルなんかもそのまんまだわ。うーん、確かに完全版が見たくなるぞ。



・HBP

【ニコニコ動画】【アイマス】雪歩&真島吾朗P ファン感謝祭ライブ【龍が如く】

実家の家業繋がりでのファン代表Pかと思ったら、ステージシーンが本番かよ!wwww腹いてぇwww
この何とも言えぬやっつけっぷりがまた笑いのツボを直撃してのうwww
いやー、オチまで大爆笑でしたw



・ちゅいおP

【ニコニコ動画】きかんしゃアイマス 2番線じ

美希きかんしゃ登場からの再現wwww
ジェットエンジンはオリジナルかwww
アングルが車載カメラみたいでいやに凝ってるなぁ…、と思ってたらまさかの単線ドリフト再現で吹いたw



・くらふと氏

【ニコニコ動画】きゅんっ!ヴァンパイアいおりんを見る松っちゃん

これはアカン!アカンて!wwwwww
完璧に松っちゃんボイスで脳内再生されたwww映像の合わせ方が神かがり的だwwww