6/2分、新作紹介〜

・銀次P

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 春香 memory of snow -fripSide-

ノンストップガチネタアクションフルスロットル!!
公約通り?のスペランカー先生を特別ゲストにお迎えして送る春香さんのステージは、顔が笑いで崩れてしまう歌詞シンクロと絶品のカメラワークが混ざり合って、もう見惚れたらいいのか笑ったらいいのか判別もつかない!w
いやー、これはもう「凄い」って言葉を送るしかないですね、うんw



・結ばれし友よP

【ニコニコ動画】IT'S ALRIGHT【春香 with The Missingmoon】

いやぁこいつはいいねぇ。速度を上げたダンスと曲のリズムが絡み合って、非常に楽しいクインテットステージを作り上げてますよ。ノリノリでたまらん!
前後左右のカメラの動きが更なる躍動感を与えてくれてますし、何気に歌詞合わせだったりするのも面白いですね。迷子とかミューズはもう狙ってやっている箇所でしょう。



・吊(ツリー)氏

【ニコニコ動画】「お前が、俺の憎むべきヴァンパイアなら・・・」

これは見入った…。妖しく、そして可憐に舞う真の人ならざる者のようなオーラに魅了されてしまう。
きゅんパイアのダンスがここまで印象の変わるものになるとは驚きです。中盤の透け効果も加わった衣装チェンジも大胆でいいわぁ…。



・ロジックP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 雪歩 寝・逃・げでリセット!

簀巻き雪歩吹いたw 包まれるってそういうことじゃないからw
わかむらPの名作をリスペクトした演出入りで可愛らしく仕上がってますねー。こちらもきゅんパイアダンスを使ってますが、元のキュートな印象そのままですな。実に正統派。



・いとしいさかなP

【ニコニコ動画】【MMD】太陽と月の塔の狭間でBad Apple!!【レッドショルダー】

レッドショルダー単独のPVとしてはもはや完成形かも。しっかりとした歌詞合わせに演出の強化。ダイナミックなカメラワークと見所満載で最後までしっかり見てしまいました。
まぁ、御多分に漏れず私もレッショルのみPVにまだ違和感を覚えてしまうのは確かなのですがw
そうした要素を吹き飛ばすだけの力はあると思います。



・ATP

【ニコニコ動画】【ノベマス?】もしもThe Quiz m@sterがフルボイスだったら

想像は付いてたけどやっぱりボイスありきの問題揃いだw でもおもしれーww
千早がどこで正解出すかとか、そのボイス使うか!という意外性だったり。それに解答ありきで問題作っちゃうのもいいですよね。
とりあえず千早さん、嬉しいのは分かったからwww



・バニーP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター2】駆けろ!スパイダーマッ 響 合成衣装

ちょwwwwおまwwwwwwwww
衣装の網タイツからの発想だってのは分かるが、これはインパクト凄すぎだわ!!wwww