3/27分、新作紹介

・NamcaP

【ニコニコ動画】カビキラメキラリ

驚異の浸☆透☆力


もうね、何度言ったか分からないですけども、改めて言わせてもらいますわ。
NamcaPは天才すぎるだろ!!wwwww
そして同時に規格外の奇才だよな…。時代を自分から引き寄せてしまったような感じだw



・よつばねぎP

【ニコニコ動画】アイドルマスター 『夏色のナンシー』 やよい

懐メロカバーの甘い歌声にのせて。
歌詞にぴったり合わせたステージと衣装コーデですなぁ。ちょっと背伸びして大人っぽく見せている感がたまりません。締めの表情が可愛すぎて顔がにやけてしまう!



アルマジロP

【ニコニコ動画】【らあめんタイマー】I just wanna kiss you【貴音】

前半をコスコス、後半をLMGでまとめてありますね。ボーカルに合った貴音と衣装の組み合わせも交えた雰囲気がいいですなぁ。
LMGの口元に指をあてる振り付けとバーストアピールの使い方が特に好み。



・ふにゃてぃんP

【ニコニコ動画】I Just Called To Say I Love You

この度活動休止となったコウサンPの「マグネットワールド」を借りてのふにゃてぃんPからの愛の告白と申しましょうか。
あつらえたように雰囲気が合いすぎててちょっと見惚れてしまいますねぇ。いやぁ、いいシンクロだ。
ご本人にも届いたようで良かったですなぁ。



・眉間飛車P

【ニコニコ動画】【アイマス】「81マスのマーメイド」第5話【将棋】

真の棋力を試すために伊織が希望したこの対局、ネット上での公開対局になっているわけですが…。見事に釘宮病患者と真士の観戦席になっとるwしかもサブタイはこのためかよ!ww
右四間穴熊対風車という珍しい形になったこの対局。自在に九筋を動き回る真の飛車にご注目を。元から親切丁寧な解説付きでしたが、駒の動きも分かりやすくなって初心者にもより安心な設計になりましたね。



・ガルシアP

【ニコニコ動画】気の利かないプロデューサーと、駆け出しアイドルの話。

全てを手放しゼロからの再スタートとなった961プロに、1人のアイドル候補生が加わり、そのアイドルのために黒井社長と顔なじみの1人のプロデューサーが招かれた。そして必死に駆けずり回ってある仕事を取って来た時にその2人の本当のスタートが始まる…。
うむ、これは実にいいストーリーだ…。黒井社長もこの2人を影でしっかり「助けて」くれているのがたまらないなぁ。



・ひかぽんP

【ニコニコ動画】【旅m@s】千早、美希と往く四国観光旅行記 Part07 後編

普段は旅m@sの紹介はそうやってないんですが(フツーPの「えのしまなう」ぐらいかな?)、やる夫Pの協力を得た気合の入った入浴シーンを見せてくれたので。まとめた髪形に動く湯気に宿の浴衣…。旅情たっぷりな眺めですわぁ。
…おい、市場に変なの登録したの誰だよw
しかしこの旅、確か去年の5月収録だったよなぁ…。なんというスローペース。ゆっくりと見ていく分には最適とも言えましょう。



・まゆい氏

【ニコニコ動画】バーストアピールMEGARE盛り!

ちゃんと曲のどの部分でバーストアピールボタン押すか考えて繋げてあるので自然だなぁ、これ。ゲーム中はじっくりと見る機会がないのでありがたいです。
衣装もMEGARE盛り、更にはやよい誕生祭仕様ということでやよいは大増量ですよ奥さん!



・二階堂P

【ニコニコ動画】アイドルマスター ファミマ高槻店に入ったらやよいが販促をしていた

やけにデカイファミマだなおいwww
そして店内もこれまたセールにむらがる人達でカオスと言うか大騒ぎと言うかw MMDはこういう遊び方も出来るから面白いよなぁ。何気にいろいろと凝ってます。



・小島よしおP&ヨナP

【ニコニコ動画】貴音のグルメ 場末のラーメン屋編

………………………つまり貴音はラーメンに全身を浸して幸せを噛み締めているのか…。
シュール………だよね……w



・ましんめいかーP

【ニコニコ動画】10分で分かる!初心者用アイマス2攻略!

いつもの春香・痴早コンビでゲーム画面を使わずにアイマス2攻略指南です。
プレイが上手くいかない、という方は1つ参考にされてみては?
そして存分に(笑)をつけてくるといいよw