3/21分の新作紹介〜

地味に40万ページビュー超えてました。皆様ありがとうございます。




・少年P

【ニコニコ動画】アイドルマスター 支援ライブ「LITTLE WING」

外見変化幅の少ないトリオということもあるでしょうが、アイマス1のPVだっけ?と錯覚してしまう程、1でのステージPVに見えてしまう時があるんですよね。でも気球ステージも踊って貰ったアイドルも、そしてカメラも紛れも無く2でのそれであるわけで。
少年P独自のロジックがそう感じさせるのでしょうか。1と2の世界が溶け合って1つになったかのようです。
太陽の日差し。気持ちのいいダンスに晴れ渡る青空。背中に生えた翼で空を飛ぶには絶好のシチュエーションですね。



・農民プーP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 元気ならうれしいね

これはもう、何と言いましょうか。雪国ステージなのに寒さなど一切感じさせない暖かさが溢れ出ていることが本当に嬉しくなってしまう。見ているだけで幸せになってしまうのです。
ああ、でも私も「やっぱり揺れないな」と思ってしまったことは白状しておきましょう。ごめんよちーちゃん。



・オペラP

【ニコニコ動画】アイドルマスター 熊猫春香 「ピピカソ」

ああんもう、熊猫春香さんの一挙手一投足が可愛すぎてにまにましちゃう。
メインは固定カメラでのシンプルな長回しなんですが、コミカルな演出もあってまさに正統派なキッズソングM@STER。



・F-san氏

【ニコニコ動画】【MMD】魔王エンジェルにまっさらブルージーンズを踊ってもらった

2のステージを見続け通常のMMDPVではさほど驚かなくなった私でもこれは驚かされた。質感、ライティング、演出が見事に組み合わさり、リズミカルなカット割りでの気持ち良さもプラスされていて隙が無い!
F-san氏のカメラワークで魅せる技術はいつもながら絶品ですなぁ。



・弓削P

【ニコニコ動画】アイドルたちの何気ない日常 〜その六〜

モノマネ披露がいつの間にかクイズ大会にw美希はフリーダムだなぁw
で、散々懐かしのネタやSEやフォント芸で笑わせたところであま〜〜い2828空間でございますか。ええ、そらもう五臓六腑に染み渡るってもんです。ご馳走様でした。



ハリアーP

【ニコニコ動画】【ノベマス】料理の巨人 〜アイドル集まれ♪〜【短編】

765プロ内のやり取りはいつも通りのものとして、涼さん……あなた一体あれから何があったというの…?w
とまぁ、そんな感じで東豪寺、DNAの各プロダクションからも2名ずつのアイドルが出場しての料理対決となったこの番組。…始まる前から既にガチンコ勝負すら超えた不穏な空気となっていますが、ちゃんと収録終わるんだろうかこれ…w
しかしレッドショルダーの2人はなんつーか変な意味で可愛いなw



・ぐっさんP

【ニコニコ動画】面妖ろ〜でぃんぐがやってきた!

上手い、おかしい、面妖で笑いが止まらんwwwwwww
これホントに流しっぱでもいいくらいの洗脳度だわ…w



・zumbi氏

【ニコニコ動画】アイドルマスター 千早 「ろーでぃんぐ♪」やってみた。 MMD

ラジオ音源早速使いましたかw こういう時はみんな仕事速いなぁ。



・ATP

【ニコニコ動画】アナグラM@STER2 001

アナグラM@STERも2になって帰ってきた!
そしてまさかのボイスまで並び替えであるw