3/19分の新作紹介

チャットでダベってた日曜、全く動画を見てなかったので2日分まとめて更新するかー、と思ってたら日曜に見るべきものが多すぎたので諦めましたw
昨日のだめひゅさん主催のチャットは大変面白ろうございました。やっぱり人それぞれなんですのう。
と、いったところで新作紹介をさっくりと。




・小町P

【ニコニコ動画】MAD アイドルマスター 貴音 Melted Snow

おおお…開幕の降り注ぐ雪の結晶から既に心を掴まれる美しさ…。
シンクロも勿論いいのですが、カメラワークがまた絶品ですねぇ。目線の動きも印象的に使っているシーンも。リップシンクもかなり合わせてあると思います。



・ぐっさんP

【ニコニコ動画】りっちゃんの夢のENDはいつも目覚まし!

女性ボーカルとの声の合いっぷりが半端ねぇw 違和感無いわー。
そしてダンスシンクロや衣装チョイスまで抜かりが無いのがぐっさんPである。ぱーふぇくつ。



・ふにゃてぃんP

【ニコニコ動画】ある光

曲を聞きながら貴音の姿を見るわけです。そうすると自分の中で歌とカチリとハマる気持ちよさが生まれるのです。
うん、このステージの上の眩しい姿はホントに大切にしたい。



・ダイヤモンドP

【ニコニコ動画】【卓M@s】ボードゲームノススメ「禁断の島」 第四話

流石卓m@s、きっちり節電アピールも忘れないw
さて、場もだいぶ煮詰まってきまして入れる地形も少なくなってきましたが、いよいよ財宝回収タイムも始まりようやく脱出が近くなってきましたね。そこで迫られる運命を分かつかも知れない選択…。貴方は何を選びますか?私は3で。
…ヘリにはもうツッコまないよw 美希の吹き出しネタもおもろいわぁw



・あまえりP

【ニコニコ動画】【Novelm@ster DS】でぃあー・my・ふれんど

絵理誕生祭作品と言うことで絵理ちゃんの誕生日に何を贈るか思案する涼、そして祝われる側の絵理がメインの話ですが、それを取り巻くDS組のみんなが出来る人揃いでこういう話は心が温まりますねぇ。
裏は察しつつも深く追求したりはしない夢子、気配りと手配を忘れない石川社長、有能なプロデューサーとしての一面を発揮する尾崎さん。そして空気も読めるしっかり者の愛ちゃん。
涼だけではなく、こうしたみんなに支えられている絵理は幸せものだなぁ。2828成分もあって良かったです。



・もやしエンジンP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】やよいおねだり【ハイタッチ】

相変わらずの可愛いイラスト+やよい好き+変態で安心しました。
胸は揺れるが姿勢はブレない。