3/14分の新作紹介

・ハイドP

【ニコニコ動画】アイドルマスター 支援ライブ「PIECE OF MY WISH」雪歩

BPMの遅い曲が減って使えるダンスの幅も限られる中、スローで上手く合わせてしっとりと歌い上げる空気を作り出す。これはお見事。



・たかCP

【ニコニコ動画】【im@s2】LOVE+PEACE+ICECREAM!/Hazel Nuts Chocolate【やよいおり】

いやん、何コレ。めっちゃ可愛い生き物じゃないですか。
キュートでリズミカルな動きの数々に思わず顔が綻びます。



・セプタムP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター支援ライブ】春香・千早・雪歩 TOMORROW【岡本真夜】

普通ならもっとゆったり目の速度でもいい曲で、あえて速いと感じるまでに速度を上げたダンスシンクロが面白いですね。
やはり元気付けるためということでしょうか、「明日は来るよ 君のために」という歌詞が普段とはまた違って聞こえます。



・さっちP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター2】「Cascada - Everytime We Touch」[あずさ 律子 貴音]

カメラの揺れは巨乳艦隊ならでは?時に激しく、時に優しく。演出の波がいいですね。
あずさソロのようにも見せておきながら両サイドから入ってくる冒頭のシーンも見所の1つ。



・しゅがP

【ニコニコ動画】熱血最強アイドルマスター 支援ライブ 「Keep on Dre@ming」

声優バージョンを使ったのはライブ音源だからかな?結構このメンバーでも合いますね。
白さを強めた雪国らしさは、どこか夢のライブのような幻想的なイメージも受けます。



・ksmgn氏

【ニコニコ動画】ろ〜でぃんぐ♪ろ〜でぃんぐ♪ (亜美danceRemix)

聞きやすく気持ちのいいリズムで入ってくる亜美の声との混ざり具合がいいですねー。リミックスとしても曲としても完成度高い。



ツナマヨP

【ニコニコ動画】Loading,loading.(Progressive House Remix)

久々に味わうツナマヨPの味は健在。12秒の歌が何故5分にまで伸びるのかという不思議さまで味わえますw
カットアップも混じってなかなか面白い。



・ロジックP

【ニコニコ動画】ののワさんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

ぎゃははははwwwwこれはもう発想の勝利としかwwww こっちを見ないってだけでも破壊力が増すなぁw
そしてタグ全てが秀逸www