3/5分の紹介をさっくりと

・カルミナP

モルフォハイドランジアに身を包む華麗なダンサー達が、ステージで披露するバレエの境地。
緩急織り交ぜたカルミナPならではのダンスシンクロは2でも健在!これは見入った!



・むきリンP

素敵な光が伊織を照らしているのか、それとも伊織の可愛さのオーラがこの光を発しているのか。
とにかく理屈抜きで惚れる。伊織は素敵。



・いろはP

箱○モデルでアイステ!!!3人娘揃い踏み!これはやっぱり嬉しいですね。
ぼんごれPの字幕消しプラグイン、という一文にも漂う最新の懐かしさ。



・sqt氏

変身ポーズに衣装替え、まさに踊る戦隊ヒロインですな。ダンスシンクロも上手い。



・hicoP

ボーカルの片方が冬馬の中の人だけあって相性抜群。ステージとの雰囲気も合っていてカッコいいですわー。



・ましぇP

先ごろPデビューしたましぇP。この2作目は衣装コーデや雰囲気が凄く私好みでした。



・天才カゴシマP

亜美真美を家に送り届け真と2人で次の街へ…。が、思いも寄らぬ連れが舞い込んでしまったw
そしてついに道交法違反で逮捕に踏み切ることになった警察。今度見つかれば間違いなく捕まってしまうが、はてさて…。



・語尾P

語尾Pの酷さと改変の凄さが止まらないwこのサムネは卑怯だwwwww
でも、これが実は釣りと言うかフェイントだったというのはもっと凄かったなぁw



・hahiho氏(企画告知 主催:ルシアンP)

マイナージャンルと言えるカテゴリのお祭りだけに、一風変わった作品が見れそうな予感がする「ボサカサ民族音楽祭り」
MMDや手描きのPVでの参加も募集していますよ〜。



・戦前P

なんだこれ、凄まじく違和感がねぇww
Wink万能説とでも言うべきだろうかw



・HBP

ハードすぎるwwww つーか、仲悪すぎだろうお前らw 冬馬は苦労してんな…w