アイマス2でも亜美は最強だった

普通にプレイしていてはまずお目にかかれないであろう亜美の「ろ〜でぃんぐ♪」の歌、フル版。
誰が最初に聞いて動画にするのかなぁと思っていたら、その最初の1人はなんと。


・onoP

P活動終了したはずのonoPでしたw しかもこの衝撃のラストはwwww




そして、この歌の面白さ+亜美の可愛さ+衝撃のラスト付きという絶好の映像にみなが飛びつかないわけがなかった。1日2日でまぁ、増えるわ増えるわ。【ローディング画面亜美を愛でよう委員会】タグがついた動画が絶賛増殖中でございます。
ザッと目ぼしいものを挙げていくだけでも



・NO.1P



・NamcaP



・ひけふP



・ぐっさんP



・ニット帽P



・幾名氏



・aの人



・くっさめP



・朱鷺P



・いちじょーP



・poolp



・ヒマラヤロードレース氏



・yoplml氏



・艦長P



・ろ〜でぃんぐP



・acrylo氏



・Menso-reP



・FenorlP



・さささP



・戦前P



・ンモーP



・オルカP&しんしあP&もけP&バートレットP



・t@koP



・脳漿飛子氏



・ちゅいおP



ご覧の通りの多さでございます。
1発ネタ、リミックス、マッシュアップ、音声MAD、演奏、歌ってみた、紙芝居、実写と出るわ出るわ、亜美ボイスに刺激されたP達のアイディアの大規模祭り。
更に興味深いのはニコマスPのみならず、ニコマス外部からの参入者もあちこちに見受けられるのが面白いところでして。普段は音楽系を扱っている方にそういう傾向が見られるのかな?
こうしたブームの火付け役を担うのはアイマス1での「とかちつくちて」と同じようにやっぱり亜美だったのかぁ、と変に納得してしまうのが楽しかったりしてw



歌詞もメロディもあさぽんの完全アドリブというこの「ろ〜でぃんぐ♪」の歌。
その驚異的な中毒性と相まってもうしばらくブームが続くかも知れませんねw