3/4分、新作紹介です

使用開始日まで遡ってGoogle Gagetコンバータのバグに対応致しました。(一度ifameに戻したところはそのままですが)
一応チェックはしましたが、どこか修正漏れがあったら教えて頂けると助かります。ついったに@でも飛ばしちゃって下さい。




・お題で描きM@ster3(主催:コムP)

3回目となる「お題で描きM@ster」は参加者100人以上、イラスト150点以上という大ボリューム!!
すっかりお馴染みとなったBGMの選曲の良さ、楽しさも健在でございますよ。中には台詞改変まで入れた人も…?w
気合の入ったイラスト、お遊び、懐かしのネタ、高すぎる紳士成分などなど盛り沢山の内容でした〜。コムP始め参加者の皆さん、お疲れ様です。



・櫻香P

「MEGARE!」1本とは思えぬ見事なダンスを披露。不自由な中で新しく増えたアングルを存分に生かしきるこの可愛らしさを見よ!



・さっちP

まさかのガチおしゃぶりである。曲、そして重なって変わっていく伊織の姿に胸を打たれる…。
スローターンの美しさはもはや驚愕の粋である。



・ATP

合わないわけがない納得の選曲w そして長回しダンスが絶妙で気持ちいい!



・UKCP

UKCPの貴音推しが止まらない。連日のステージはついに水の中へと。
優雅で力強いその姿はたまらなく美しい。



・ごP

ぶはははw何と素晴らしいシンクロw ジュピターは歌のおにいさんだったのかw



チーターガールP

クソゲーが台無し」タグを生んだチーターガールPからまさかの「てってってー」ハウスリミックス!ミクさんが歌うこのサウンドはオシャレすぎる!



・ξ´・ω・`)<かきょーん氏

トレスや改変をぎゅっと凝縮してお送りする、コメントが追いつかないほどのノンストップパロディメドレー!
元ネタの多さに加えねんぷち撮影まであったりで、とにかくアイディア豊富!オチも見事だわーw



・mms.氏

いいモーションに本家に限りなく近いこの表情。いいなぁ、2828しちゃうなぁ。
mms.氏の3Dモデルはよく研究して作ってあるのが分かりますよね。



・相良P

おお、MSジャケット衣装!これは良い出来映えですな。
フルメタのアーバレストモデルも出演しての夢のコラボPV。肩の上で歌う姿がいいシチュエーションですな。



ラヴォスP

「クロノ・マスター」屈指の神回。やよい、伊織、亜美、真美、そしてサイラス、カエル、魔王。アイドルとクロノ世界の登場人物が織り成す熱い一騎討ちに思わず目頭が…。



・無免許P

思わず一時停止を駆使してしまったファイルの中身。
様々な事を理解し、それゆえに雪歩を励ましてやろうする主人公の努力は果たして報われるのだろうか…?



・カマトロ・バジーナP

カマトロ・バジーナP…一体何者なんだ…(棒
そしてこの絵描き歌はどういうことなの…?w やよいさんのインパクトが強烈すぎるw