3/3分の新作紹介

どうやら1周目は名物「地獄の特訓」を見ることになりそうです。
やったね、実績1つ解除だよ!



・迷路P

歌声にマッチした絶妙の色合いが素敵。雪歩のモーションと表情に引き込まれる…。



・ATP

衣装変更画面を使った演出が上手いなー。パッと組んだ、と言う割にはダンスもカメラもいい感じ。



・ふらいんP

キャンディレディ衣装がバッグのおかげで私服的な匂いがするw
戸川純であることも含めていろいろと相性の良すぎるステージ。そして春香さんは可愛い。



・二酸化硫黄P

ぐらぐらゆらゆらとシャウトで揺れる映像世界。実写(PV?)映像に引きずられて真の姿もどことなく魅惑的。



・そば処五三郎氏

こんな人?が仲間になるなんて分かるかー!!ww 豪華客船だけは分かったけどさ…w



ベホイミP

本編をフルMMDドラマで作成したノベマスとしては過去に類を見ないほど凝った内容。空から降ってきた女の子、小野塚小町のプロデュースを任された主人公は普通の人間として東方世界の住人についていけるのか?
演出面だけでなく自重しないレベルで詰め込まれた小ネタの数々も面白いw



・この辺にカラフルP

律子がプロデューサーに転向し事務所から独立する!?繰り返しそんな夢を見ていたPは律子の言葉を素直に受け入れてしまいますが…。
やはり最後までこのシリーズであった、と言わせていただきましょうかw



・弓削P

あっさりパフェコミュとか、律子さん流石ですねwwww
「そうですか……。」が激しくツボったw



・教訓P

PSPで仲良く遊ぶヒロインズ。必殺技再現ばかりかゲーム未実装のコンボまでも!?w



・せるき〜P

ばーかばーかwwww
そしてこんなアクセを用意するバンナム開発チームはもっとおバカww



ほうとうの具P

地味にモーション4種類も使っているとかフルバージョンで12秒もあることが発覚した亜美の「ろ〜でぃんぐ♪」の歌。
コミュは出来るし動画訪問者は増えるしでひそかなブームになりつつあるようですw
果たして12秒フルを聞けた勇者はいるのだろうか…。