3/2分、新作紹介

浴衣ちーちゃんを見ました。
ポニテポニテ(落ち着け)



・シラカワP

IA大賞授賞式でのステージはトップアイドルユニットの風格満点!テレビ放送のような仕立て方がたまらないですねー。



・よりみちP

初見な過去の作品。画質こそ時代を感じさせますがダンスシンクロは色褪せぬものですな。素晴らしい。



・いちげきP

違和感無いというよりシンクロや編集が上手すぎてw カッコいいねぇ。



・ジャバラP

まさか登場人物を繋げていく連鎖形式なのか!?伊織と千早の共通点とは。



・眉間飛車P

今回は実戦詰め将棋講座。解説内容が丁寧で理解しやすい!これなら即実戦で応用出来るかも?



・低機能P(生放送宣伝)

ゲームプレイで忙しくてYukiHori作品追えてない方は息抜きに生放送で一挙チェックなどいかがですか?
とてもオシャレなCMですわ〜。



・かたくりこP

何故再現しようと思ったwと、ツッコミ入れようとしたが作画凄すぎて吹いたwwww



・ジアースP

全員もれなくうぜぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww