2/28、3/1分の新作紹介

本日も簡易版でござる。



・tinoP

気持ちのいいカメラワークにダンスは見ていて気分が乗ってきますなぁ。歌詞字幕もよいよい。



・トカチP

エイベ楽曲の解禁を受けて削除動画の復活!
今後はこういう昔の名作を目にする機会も増えるかも。



・218P

デーモン閣下の美声に負けぬ映像強度。LMGダンスと字幕が上手く合わさり引き締まった作りに。



・ジャバラP

PV+ノベマスと言ったところか。背徳感や破滅的思考に満ちた内容が映像と見事に噛み合っている。



・警部P

本家PV踏襲の映像ですな。声質的にもビジュアル的にも千早はハマり役。



ブラッキーP

振り付け合いすぎw見事な万能説だわw 衣装コーデもいいですなー。



ソラリスP

しねしね団のテーマにレインボーマンw たまにソラリスPは妙なことするよなぁw



・ドラム缶P

実は舞ママに仕込まれただけあって戦車技能むちゃくちゃ高いな愛ちゃん。
フクシマサイキョーの亜美真美ブラザーズとのおかしな出会いはどんな展開をもたらしてくれるのか?
そして、ようやく絵理と出会えたサイネリアですがこのシーンも原作再現なのかwMM好きが集まるわけですなぁ。



・3倍録画P

765プロアイドルの身に次々と起こる不可解な事件…、それは1人の送り主から贈られてきたプレゼントが原因だった…。
今回のネタ元は当然「SE7EN」。7つの大罪になぞらえた事件はほとんどが「いいこと」の筈なのに…w とりあえず貴音で盛大に吹いたわw なんだあのインパクトwww
台詞の細かいネタの数々やBGM選びは流石。



FIP

雨上がりに見た千早の笑顔はとても晴れやかでした。説明文は見ないふり見ないふり。



・朱鷺P

おおお、脳みそかき回されるw



・何回やってもジュース買いに行っちゃうP

いやまぁ、だいたい予想通りなんだが、そのP名タグロックはどうなのよwwww