2/26、2/27分、新作紹介簡易版

えー、うちもついに新しい765プロでのプロデュース活動を始めることになりまして。
新作見て回る時間が減少するのは避けられないので、しばらくの間はこうした簡易版紹介になるかと。
まずはまったりとゲームを楽しんでいきます。
それにしてもアイドルみんな可愛くて悶えるわこれ。




・ごまP

動画とタグで全てが伝わる。ラストステージはお姫様ティアラと共に。
扉をくぐればまたみんなと会える。



・翼P

・くるわP

ついにハイデフモデルのプロジェクトフェアリーが揃った!
カッコよさとエロスを同時に味わうべし!



・hicoP

誰もが思ったこの組み合わせ。編集も相まって凄まじいシンクロ率を叩き出しておりますw



・二酸化硫黄P

・アワビP

謎の競い合いをしていたこの2人。それぞれ違った魅せ方でどっちの真も素敵よ。



・pawaP

雪歩とラブラブな休日を過ごそう。室内や台詞の一工夫がまたいいねぇ。



・UKCP

またいきなり妖しげな雰囲気で…!炎もだが髪色変更がインパクト抜群。



・すっきりぽんP

アイドル長屋はいつもあったけぇなぁ。家出しちゃった双子を暖かく迎えるみんなの優しさに目がうるうると。
ダンスレッスンってそれかーいw



ハリアーP

…………………なんと、八英雄のみならずNPCにまでも…!?



・弓削P

これは新しい試みwwww 雪歩は見られたことに気付いてないままなのかしら…w



・七篠P

またも2Pさん対決!w 毎回燃える戦闘シーンで楽しませてくれますわい。



・NamcaP

無理wwwww 腹筋が勝てないwwwwwwww



・マンタP

ますます磨きがかかるブロリーPにかかっては、難しいと思われた新しいアイドル紹介シリーズも余裕の腹筋崩壊であった…w



・ちゅいおP

まさかの実写w 後ろの発想はなかったわww



・先駆者P

最高の釣りだぜちくしょうww まさに「仏ほっとけない」wwww
セルフ比較もあるよ!