2/24、2/25を駆け足で

すんません、あっさり更新ですw



・keykeiP

最古にして最新。keykeipがアイマス2MADPVの口火を切る。
その輝きを見逃すな。



・Uuu氏

さぁ、華々しく輝いて。待望の朝を迎えよう。



・いけP

歌ってないよ!見事な再現PVだよ!
背景文字の情報量が一度じゃ追いきれないw




・平蜘蛛P

ああああー!そういうことかぁー!
しまった、これは頭の中になかった。すっかり騙されてしまった…!



・妖狐P

MMDプロレスの人、妖狐Pは素晴らしいPVで千早をお祝い&ちょっとしたお詫び?



・ねーよwwwP

なんたるラブラブイチャイチャ。ずっと惚気ていて下さいw



・a-eruP

発売から1日で2映像での千早誕生日祝いもちらほら。美しさに見惚れる…。



・AerieP

いきなりの60min's。そして信じられぬほどの映像と曲のシンクロ。小人さんもAeriePもすげぇ。



・炎のP

年代直撃の名曲。カッコよくキメたダンスと雰囲気で文句無し。



・狛痴P

ちーちゃんかわいい。そして、おめでとうちーちゃん。



・R(略)P

略Pからみんなにありがとうを。そしてまた、アイドルからもみんなにありがとうを。



・versusP

ついにversusPも自撮りキャプ時代へ。変わることのない独特の空気感で女王を映す。



・ぐりもP

オシャレな素敵な信号機トリオ。可愛らしい演出もまたよいよい。



・カマトロP


変わることで事務所に馴染んだ千早と、いつもと違うタッチでお送りする紙芝居PV。



・ダイヤモンドP

みきりつ分補充、ごちそうさまです。



花月鳥P


このシーン、実に素晴らしいw



・天才カゴシマP

ようやく全ての始まりが明らかに。しかしザリガニ春香さんマジキモイw



・ガンジスP

どっちも早速かーい!!wwwwww