2/15分、新作紹介

・その1、えせがわP

HEY! HEY! HEY!
こいつは問答無用に楽しい高速m@sterですな!モーション合わせがいい!テンポ良く繋げるカッティングがいい!爽快感がいい!
気分が最高に盛り上がる華やかなステージにダンス、これで心が踊らなきゃあ嘘ってもんでしょう。




・その2、タカシP(合作宣伝)

2/18公開の手描き合作の宣伝作ですが、なんと参加Pの絵の特徴や作品をしっかり再現したこれだけでも物凄い価値のある動画。全く違う絵柄なのに自分以外の16人分(KIDPやrabittPも入れると18人か)、しっかり「似てる!」って思わせちゃうものを描き上げるのは流石としか。
いやー、これは本番を前に贅沢なものを見た。ほくほく。




・その3、銀次P

このノンストップガチネタミックスアクションは変わることのない銀次Pの持ち味ですなぁ。…アクション?w
いや、ホントにダンスとアクロバティックなカメラワークを駆使して魅せてくれる凄いPVなんですよ?でもそれと同じくらいネタの純度が高くてツッコんだり笑ったりせずにはいられないとい言うねw
で、最後の予告はやっぱり包囲したほうがいいんでしょうかw




・その4、roo+s氏

物語の始まりは49週目、つまりプロデュース活動終了1ヶ月前から始まります。
伊織をCランクまで導いたものの、次の芽を育てるために、そして最初に社長から言われていた通りに1年が経過することでプロデュース活動の終わりを告げなければならないプロデューサー。ここで終わってしまうことの悔しさを口にする伊織に対して自分の無能さを悔やみます、が…。
思い出した大切な約束のために残り1ヶ月でお前をトップアイドルまで導いてみせると宣言するプロデューサー。果たしてそんな夢物語は可能なのか!?
BGMも雰囲気に合ったいいものが使われ、思い出す演出もなかなか凝っている。タイトル的に5話構成だと思いますがその期間でどんな活動内容を描いてくれるのか。ちょっと注目してみたいと思います。




・その5、紗羅P

嘘字幕のみならず嘘アフレコかよ!wwしかも無駄にいい声でひどいこと言ってるから腹立つわーw
コクピット内の写真とか2機で飛び去る様子とか、何気に映像が上手いから紹介に載せてしまうというねw




・その6、甘水晶氏

ばかーーーーーーーーーーーーーーー!!!www
だからドカベンは反則なんだって…wドカベン合作のせいですっかりギャグになってしまったしw