2/3分、新作紹介

・その1、ひろっちP

洋楽名曲に乗せて刻むリズムが気持ちいい!
明るさを増した映像にこのテンポでダンスを合わせてくるのはいいですな〜。心がウキウキと弾んできます。
しかしまぁ、揃いも揃って可愛すぎでしょう765のアイドルは!




・その2、こあらパンチP

シンプルだからこそ味わえるダンスシンクロの心地良さ。実に楽しげでいいステージですね。
歌詞字幕フォントも雰囲気にあったいいものを選んでますね。




・その3、櫻香P

やよいおりマジ天使。櫻香Pのステージは安心の可愛らしさで顔がほころびますなぁ。
ところで「これで最後」ってのはどういうことなんでしょうか?ノベマスのほうに戻るのかな?




・その4、まーしゃるP

MMD触り初めて1ヶ月でここまで作れるのか!凄いわぁ。
何と言っても、実際の映像(ライブPVかな?)からトレースしたと思われる演奏モーションがいいですよねー。腰の入った弾き方が何とも男らs…いやいやカッコいいw
麗華と春香は分かるとしても、やよいがラフタイムでこの勇ましいメタルの演奏は…となるかも知れませんが、表情のせいもあってか何故か一番似合ってるようにも見えてしまう不思議。雪歩のスカートはまぁ、ご愛嬌と言うことで。




・その5、1001夜物語(担当:PKSP&紫珠P)

絵柄は優しく暖かく、でも描くのは世界を隔たれてしまった春香と千早、2人の悲しき物語。
月の世界に帰ってしまった千早は日本を飛び出し世界の歌姫としての活動に至ったことの比喩なのかな。2人の道は別れても春香の思いは変わることなく…。
こちらの遅刻作をもって『1001夜物語』も本当に終了ですかね。1ヶ月間に渡る長丁場、お疲れ様でした。こうして全員やりきったことは誇っていいと思います。




・その6、レッドブルP

このような裏社会の題材でも1本真面目に書けるPがいるという事実はニコマスの底知れなさを如実に現していますね。
勿論、違法な賭博であることは認めた上でのためになる内容。教養講座タグは伊達ではないのだ。




・その7、ネコの手P

ベースとなる機体がないからと言って諦めたりしないのが模型部の意地。禁断のたまごひこーきフルスクラッチに初挑戦です!
デカールも下面までびっしりと張り込んだその出来は既存品と全く遜色の無い出来栄え。お遊びとしてステルス機なのに外装でミサイルつけてますが、実に「当たると痛そう」なものをw
ブリーフィングから出撃の写真がとてもかわいく面白いですw




・その8、猫ジーナP

不覚にも律子に笑ってしまったのでw
相変わらずひどいなぁもうw