1/27分の新作紹介

バグらないサムネ表示に憧れてうちもGoogle Gagetを噛ませてみることにしました。
今日はそのテストと言うことであっさり目に。




・その1、狡猾全裸富竹P

舞さんも「こっち向いてBaby」来た!それも富竹P直々に新衣装引っ下げて!
ボカロではなく「歌ってみた」音源を使用しているのですが、これがまぁ舞さんのイメージにハマるハマる。伝説のSランクアイドルは1児のママという新たな属性を獲得し、今日もファンを虜にするのであった。




・その2、ちゃぼるP

なんと公式曲は公式曲でも「THE IDOLM@STER RADIO」の歌姫楽園に入ってるやつじゃないですか。これは確かにドラムノリノリで叩けそうです。
なんだか前よりも音響良くなってますかね?凄くクリアに聞こえて聞き惚れました。専門的なことは分からないですが「上手いなぁ」って言っちゃいますよね、これは。
そして、相変わらずのノリっぷりに安心。




・その3、hikaruP

宇宙の深遠か、はたまた異次元か。
まるで時間軸すら超越するような摩訶不思議な空間。なんじゃあこりゃあ…。しちやんPなどとはまた違った凄まじい映像を作り上げたもんだ…。
と思っていたら何ですかあの現実世界は。




・その4、レイニャンP

いやね、普通にFC風音源の出来がいいんです。いいんですよ?
にも拘らず、背景のドット絵「怒首領蜂大往生」パロのほうがやたら印象に残ってしまって困るw
とりあえずプロデューサーは何をやっているんだw




・その5、patoP(生放送企画宣伝)

生放送企画としては歴史の長いリクエスト対決の第7回の開催、もうすぐそこなんですね。
2/4〜2/6の3日間開催を予定。スナイパー部隊としてその腕を奮うか、はたまたその弾を交わし応援するアイドルを勝利へ導く側になるか、それは勿論貴方次第。
しかしこのCMはいいセンスしてますなぁ。律子がオルゴールの上で回る人形みたいだ。