1/6分の新作紹介

・その1、ドラム缶P

「接射するよー!」吹いたwww
流石愛ちゃん、特製弾頭無しでも何ともないぜw


絵理の協力もあり見事スナザメ撃破に成功した愛ちゃん。
そしてその絵理も引きこもりから抜け出すよい機会とばかりに愛ちゃんの仲間になってくれました。
2人で進むアイドルとしての道と愛ちゃんのお父さん探しの旅。賑やかなことになりそうですね。さぁ、次はあのアイドルだ!
しかし、コメが押し倒しだのご休憩だのとノリノリだなぁと思ってたら、ご近所さんの認識もあながち間違ってなかったのかwサムネにもなっている絵理のせくちーな格好は実にたまらんですよね。まさにはなまる。




・その2、菜々詩のよっしん氏

おお、これは面白い。このラインダンスは知らなかったが、数字ネタや下2つのモニターでのお遊びなど、小ネタを色々と追加していて遊び心があるなぁ。
指パッチンSEにもちゃんと意味があってルシフェルP登場→止めてる間にアイマス2モデルに入れ替わりも上手いアイディアでした。これは何度も見たくなる楽しさがありますな。




・その3、きゃのんP

ぐはぁ、このダンスはたまらんな!ノリが良すぎる!L4V衣装を選ぶ辺りも流石に分かってらっしゃる。
これだけノリノリにさせた後に照れ顔連打とかたまらん破壊力でしょう!もう!
そして空耳歌詞と弾幕が凄いことになってるw




・その4、ままかりP

月夜の草原で2人だけの密やかなダンス。とても神秘的で惹き込まれる雰囲気です。
パジャマだったりパンゴシだったりコンダクターだったり。マーチングバンド衣装以外は2人の衣装が交わることがなく、そして交わっていてもダンスはずっと重なることがない。
微妙なズレと雰囲気とのシンクロが生む効果が興味深いですな。




・その5、斜塔P

いやぁ…これはスゴイなw
何故か伊織のおでこに異様な執着を見せる雪歩の語りが突き抜けてスゴイ。おでこおでこと連発しゲシュタルト崩壊起こしそうになりましたw
そしておでこを撫でている時の至福のひと時と言ったらもう…。かつて、おでこを触るだけでここまで陶酔したアイドルがいたでしょうか。いや、いない筈だ。
これともう1つ対になっている新作「ゆうフォン」での伊織も見ておくと更に楽しめるかも。




・その6、YU-TOP

これまた強烈なハピコアリミックス。音圧が凄いことになってます。
ちょっとボーカルが割れ気味なところもありますが、それもまたよし。クラブで大音量で聞いてみたい曲ですね。イラストも実に良い仕上がり。