1/5分、新作紹介です〜

・その1、トカチP

高速ダンスの楽しさもさることながら、やはりカメラの使い方に気を使うなぁトカチPのステージPVは。
手先や目元のアップが色気や繊細さを伝え、ズームなどでピントずれを挟み込むことで臨場感をプラスする絶妙なアクセント。久々の音ゲー曲PVでも見事な手腕ですわ。




・その2、    氏(歳歳年年人不同氏)

始めは野外ステージで16歳真が躍動し、手動BB映像とラストライブ失敗映像で16歳と17歳を繋げ、最後は17歳の世界へとバトンを渡す。歌詞と相まって心の奥底に沁み渡るような構成だなぁ…。
真と一緒にどこまでも。道を作って進んで行くのですな…。




・その3、いちじょーP

ずんちゃかずんちゃかとノリの良いリズムが一層強まったリミックスですなぁ、これは楽しい。
映像もそのまま使わずきっちりエディテッドとして上手い編集になっているのは流石。アップの使いどころがたまらぬ。




・その4、いっぺいP

明るく爽やかで実に楽しそう。なんでグローブなのかと思ったら「アルカナハート」だからですか、なるほど。
いいダンスを組んであるなー。上手いとは言えない歌い方もなんだか春香さんに合ってるような?w




・その5、ピーター氏

やよい&美希とユニットを組んでのデビューが決まった伊織。早速担当プロデューサーの品定めに会議室に行くと…。そこにいたのはうさちゃんそっくりのしゃべるぬいぐるみ!しかもしゃべりが音速丸さんじゃないか!w
うわー、脳内ボイスの再生がしやすいなーw初めての作成にしては動きなど演出もしっかりしてますし、このウサピーに振り回される伊織とか見てみたいんですけど続かないかなw(第三次ウソm@s遅刻作品です)