1/4分の新作紹介

年末年始のラッシュも一段落と言ったところですかなぁ。



・その1、水影P

半紙に書初めしました、ってレベルじゃないでしょこれはw
歌詞だけでなく船から海から人物まで、久しぶりに墨汁と筆を使ったとは思えないほどの量と丁寧さで紙芝居PVを作っておられますよ。
いいなぁ、演歌にぴったりの風情があって。こういうの好きです。




・その2、『1001夜物語』:銀河無宿(P)

初見で「ファイヤーマン」だと分かる世代がどれだけいるかが問題だw
その変身アイテムは腐ったりしないのか非常に心配ですwあと、持ちにくそうw
貴音さんはこの企画動画のOPやトリを毎回務める係なんですなー。




・その3、HLCP

いや、確かにドレミの歌ってちょっと変なとこあるけどそれは覚えなきゃダメだろう美希w
そしてなんだこのドナルド推しw あいうえおPが喜んでしまうぞ?w




・その4、桃桃白P

響いじめばっかりだ…w ホントに好きなんだなぁ…。
まぁ、明らかに間違った愛情表現ばっかりですけどね!w
年越しネタがなんか気に入ってしまったw




・その5、ダイヤモンドP

MMDテストの第2段はポーズ変更だったりMME導入だったり。後書き読んでても分かりますが研究熱心です。
絵が描ける人だと紙芝居形式でやるという手がありますけど、こうして表情で場の説明が出来るのはありがたいですよね。
しかし、おまけも何と言うか色々遊んでるなぁwRPG違いだっつーのw




・その6、天才カゴシマP

春香さんの罪状がまた1つ増えたwwwwもうやだこのケダモノwwww
と、思っていたら千早の扱いも酷いなww折れるとかヒビとかどんだけ鉄壁だよw
こんな村に入ってしまって大丈夫か?