皆様、良いお年を。

今年最後の更新になります。
現在、20選の選定で物凄い地獄を味わっておりまして新作巡回も出来ない状態ですので。
おかしいなぁ…、この半期はもっと楽に決まるだろうと楽観していた時期もあったんだが…w



とりあえず日付が変わる頃にはみんなでこれ見て爆笑しつつ新しい年を迎えましょうか。


・メカP&蝉丸P


まさかの人力ボカロとリア住演奏合作に度肝抜かれて大爆笑でございました。チーン。
すっかりこの時期の風物詩と化しましたなぁ。ありがたやありがたや。



それでは、また新年にお会い致しましょう。
20選エントリー用の更新………だといいなぁw 決まる目処が立たないよーw