自然は雄大 伊織は偉大

・けるまP

うん、まぁ見た方はもうお分かりかと。
いおりん大自然!と言うのも憚られるほど確固とした1つの世界を作り上げちゃったよ、けるまP…。
「my songは登山」という断言の形にも「そうですね…」と言ってしまうほどの説得力を持たせたこの映像のクオリティと来たらもう。登り出す太陽でドカンと持っていかれてしまいました。



と言うか、アニマルコンダクターでこんな凄まじい作品を作り上げるとかもう想像の外でしかなかったです。
「ガチ作品でネタ衣装」、受け入れられるかどうかは一種の賭けのようなものだと思いますが、これはもう、けるまPの圧勝ですね。この衣装じゃなければこうまで溶け込んだ映像を作り出せたかどうか。



独自モデルの伊織、くるわPの立ち絵、はいるさんのサムネイラスト。どれも素晴らしい出来。
何より釘宮さんが感極まって泣いたという5thライブの再現であるかのようなステージ。
ここでとどめを刺された方も多いのではないでしょうか。現地に行った方の思い出直撃だよなぁ…。



山頂・大自然・逆光・四季・ステージ。
あらゆる場所で美しさを輝かせる伊織の偉大な姿に参りましたと言う他ありませんね。
はぁ、魂持ってかれてしまった…。