「しわっす!3」初日分の感想だよ

とりあえず初日分を見終えたので軽く感想をば。
今年の「しわっす!3」は年度関係無く12月デビューPなら誰でもウェルカム、更にそれ以外の月のデビューPだろうといらっしゃいませというかなり敷居の低いお祭りになっておりますw



ブラッキーP

OP担当はブラッキーPでした。彼の色使いはホントに綺麗ですねぇ。祭りの盛り上げにはぴったり。
以下、しわっす!マイリストから順に見ていってます。



・焼き肉P

初手からごついエディテッドで来やがった!
野外ステージの段差をこうまで使いこなしてオールスターの力を見せ付けるとは…。
流石に全員が動く間奏だけはステージの狭さを実感してしまうなー。



・先駆者P

そしたら2番目がこれだよ!www
何この並びwズルくね?w しかもやたら細かいポーズも増えてパワーアップしてやがるしさぁw
腹筋崩壊してしまうわホントw



鈴木直人P

うって変わってZUNTATAサウンドとVi服の電飾という鉄板の組み合わせがこれまた良く映えるシューターホイホイ。
音もちょっといじってあるのかな?軽快でいいダンスを見せ付けてくれます。投稿者名なんか見えなかった。



・うにゃーP

名義変えなんですかね、仮面P。
とりあえず出てくる3つの要素が全て万能だわw可愛いしズルいw



・ふらうP

そしてふらうPははるかさんからの頼みで聖地じゅn…いやいや、ふる里探訪へ。
やはり山道は険しいですなぁ。登山の準備は入念に。



・香港紳士P

髪の毛揺れるだけなのになんかおもろいw
何気に箏(いわゆる琴)の演奏が凄く上手いですね…。他の弾いてみた全般に言えることですが、みんな楽譜無しで良く演奏出来るもんだ。



・しおP

ここまでの流れを一気にぶち壊すかのようにしおPがガツンと重い一撃。
実写映像と歌詞合わせが巧みすぎる…。そこに持ってくるH.M.D装備や独特な色調補正を施した逆回しダンス。
自分がアイドルというギャップに苦しむ律子の悩みをそのまま表しているようで刺さるわー。



・ガンジスP

そして最後に控えしガンジスPがこれまた美しい作品で締めてくれる。アイディアは拝借したそうですが、この手間のかかったロケをやりきって、そして見事に形にしてしまうのはやっぱり凄いですよ。
都会の喧騒、自然、時間の流れ。全てに溶け込み纏め上げるシルエットのダンスがとても美しく見えます。




いやー、やはり「しわっす!」はいい作品目白押しですな。これだから目が離せないんだわ。
何やら2日目にもゴツイ作品があるみたいで今から楽しみじゃわー。