12/25分、新作紹介

しわっす!3の2日目が始まってしまったので初日分と纏めて見ることにします。
なので、今回はそれ以外と言うことで。
あと、やっぱり速さ上げるために簡易版です。



・その1、並(ならび)P

小さな小さなステージでの、果てしなく大きく見えるライブ。待ち切れない思いを目一杯に乗せた春香さんの歌声が公園中に響く。この日がアイドルとしての第一歩。
…ふぅ、終始引き込まれたまま世界に没頭してしまいました。
この文体、この描き込み、そしてこの表情。半年待った甲斐がある、としか言えませんね。




・その2、museP

コンテ用紙やフィルム枠、カメラのファインダー映像など丁寧に作りこまれた演出と雰囲気にしっかり合わせたダンスシンクロ。手抜かりの無い、質感高いPVですなぁ。
ステレート春香さんはやはり良いものだ。




・その3、マシン語P

肉体から抜け出た魂が勇ましく歌い上げる!魔王とMETALM@STER、ありそうでなかった組み合わせは実に良く馴染みますな。
イスに座って歌うなど洋楽PVらしい雰囲気が存分に出ていますね。いや、これはカッコよかった。




・その4、thumbP

アップカメラのみでも綺麗な背景を沢山使って飽きさせないようにしていますね。
雪歩の美しさをじっくりと堪能。




・その5、ゆきろんP

雪歩誕生祭作品でもあり、VRF2010提出予定でもあったという素敵なPV。
満月を背にした自作背景とゴシプリの組み合わせのせいか、洋館のお嬢様という雰囲気も漂わせてますね。連続ポーズカットもいい演出だ。




・その6、時雨P

くそっ、なんだこのイチャイチャカップルは!クリスマスデートとかっ!とかっ!
それにしても時雨Pはホント絵が上手くなったなぁ。可愛くて2828しちゃいました。




・その7、ha2氏

自転車の動きも乗ってる千早も素晴らしい出来だなぁ。交通安全教則ビデオのようにも確かに見える。
何気にカメラも結構凝ったものだったり。




・その8、シラカワP

変わりすぎワロタwどう参考にしろとw
いやしかし、この新作すげー期待が高まるなぁ。




・その9、縦揺れP

くそっ、いちいち上手い台詞改変しおってからにwおまけに貴音のポーズで吹いたわww
しっかり試合通りにこなしておきながらこの笑わせ方は上手いとしか言いようがない。




・その10、天才カゴシマP

第二章の始まりからひどい設定を見たw若作りすぎるだろwww
どうやら事件の始まりである轢き逃げがどういうことになっているのか見えてきましたが…。春香さんが相変わらず面白すぎるなぁw




・その11、河島P

一言言わせてくれ。
「そんなバカなwwww」




・その12、メカP

笑う以外にどうしろとwwwwwww
こんなんでも上手いって思っちゃうんだから卑怯だw