12/24分、誕生祭以外もちょこっと

誕生祭以外となると、これを外すことは出来ませんわな。

●・・・−−−・・・氏

こんなにも美しいものに僕らは出会ってしまったのだから。
こんなにも素敵な作品を目にしてしまうのだから。
ニコマスはやめられないんですよ、ええ。


その他の作品も簡易版でどうぞ。


・しょじょんP

素晴らしきシンクロと可愛さにノックアウト。



・keykeip

夜景に美しく映える美希…、色褪せない魅力をいくつも引き出すなぁkeykeip。最後には予告編も?



・ひろっちP

アイドルを見事に体現する春香さん。その歌は誰に向けたものなのか…。



・tt99氏

踊りはここぞと言うところで効果的に。静かに感情込めて歌わせる独自路線は更に磨きがかかってます。



・さとP

ミンゴスが漏れ…ではなく、ミンゴスが乗り移った千早と言えるかも。シンクロ率は言うまでも無し。



・しへんP

トリオ主体で良いリズムを刻むダンス。そこへオールスター登場のインパクトは思わず声が漏れた。



・ニット帽P&アワビP&ホワイトファーブラックアイP

凄いんだかカオスなんだか良く分からないw 名状しがたい貴音のパワーが…w



・牛リセット氏

こんな誘導の仕方ってアリなの!?w 当人に意識させない凄い包囲網を見た。



・きりP

何故続いたw しかもカオス度マシマシだw