味わえ!しゃぶりつくせ!これがダンスPVの雄の豪腕だ!!

・ぎょP



怒首領蜂P


「VRF2010」の裏でそれを「潰す」(という表現を用いていましたw)勢いで居酒屋放送を楽しんでいた方達がいましてな。
下半期20選の告知と一緒に新作PVを大量に投下していたわけですよ。
2人で合わせて5本も。


どれもこれも素晴らしすぎるじゃねぇかよコンチクショウ!!w


ノーマルステージを使ったダンスPVの真髄を味わいたいならここに行けと言いたい。
二者二様ならぬ、二者五様の構成力で全ての作品に全く違った形と色を作り上げ、そして難しいこと無しに体でリズムを取って楽しめるこのエンターテイメント性!!
これだけ表面の味付けは多様な形にしながら、根幹であるダンスPVの楽しさと気持ち良さ…言わば料理で言うところの「素材」の持ち味、これを全く損なっていないというこの腕前。ホントに素晴らしい腕をお持ちだと思います、マジで。



特に個人的お気に入りは蜂Pのアイマスカ。
ホントにこの方とスカパラの相性の良さはどういうことなんだと驚かされます。オールスターの華やかさとスカのリズムの気持ち良さを映像全てを使って楽しませてくれるこの逸品、やっぱり20選候補行っちゃうよなぁ…。



上げてから時間も経ってしまったし、とりあえず少しでも早くオススメしたいので短い感想で申し訳ないですが、速報みたいなものと思っていただければ。
まぁ、あれだ、文章読むより動画を見る!これだね!w