VRF2010 3日目 完全燃焼

VerRockFestival2010 3日目



はう。
燃え尽きました。
盛り上がりまくりました。


生放送でこれほどの熱量とコメント弾幕に遭遇するのはハルカニ以来。
そしてこれほどの団結力と感動に出会えるとは始まる前には思いもしませんでした。
主催の考え抜いた出演順。そして出演者が頭を悩ませたセットリスト。
それに加えてそれを全て受け止めてみせた観客のみんながもう最高だった。



最後に自然に生まれたアンコールと「VRF!」弾幕
そして主催者、出演者、アイマスを称える大きな声援。
この場にいて本当に良かったと思えた至福の時間でした。



この心地良い疲労感はライブで燃え尽きた時のまさにそれ。
しわっす!3や雪歩誕生祭を前にこれほど灰になってもいいものかとは思いますが、それだけの価値はあったと断言出来る最高のフェスティバルでした。主催者・出演者、及び関わった全て関係者にお礼を述べたいと思います。
ニコマス最高や!!



えーと、やっぱり前2日間と同じように生放送の流れで見て欲しいものばかりなのですが新作は貼っておきますか。



・ごP

(これを組み合わせる発想がもうおかしいのだが何もおかしなところがないw)



・七夕P

(8月に作り始めて苦難の時間を乗り越えて作り上げた傑作!)



・R(略)P

(これはズルイ。こんな素晴らしいオールスター、感動しないわけがない)



・えびP

タイムシフト期間限定!急いで見ろ!カッコよすぎて濡れるから!)



・お茶P

(リメイクで全く別の浮遊感を獲得するに至った言葉にならない美しさ)



・しょじょんP

(真が可愛い!溢れ出すしょじょんPワールド)



・しょじょんP×お茶P

(2人のオサレ合作を挟んで流れたまさかの新規合作に観客大興奮!そして絶句!!w)



・エコノミーP

(例外作るみたいだけどこの対とも言える2作はホントに感情移入しまくっちゃうので)



・めいろっくP

(ジャンピング大発火で観客のハートを鷲掴みにした開幕動画!その後の流れは自分の目で確かめて!)



この心地良い疲労と満足感に身を委ねて今日の更新は終了。
さぁ、明日からはこの期間に来た蜂P、ぎょP、赤ペンP、富竹Pを始めとするVRF以外の新作の数々が俺を待っているぜ…!
こんな熱い祭りを見れたんだ、負けてられっかよおおおおおお!!