VRF2010 2日目振り返り

VerRockFestival2010 2日目
(iframeリンクが表示バグるので通常リンクでご勘弁を。リンク先がタイムシフト再生になります。)




いやー………凄かった。マジ楽しかった。
コメントで遊び、盛り上がるみんなの熱気も去ることながら、この日のために出演P全員が頭を悩ませ、練りに練りあげたセットリストの破壊力が尋常ではなかった。まさに生放送、ライブならではの1度限りの興奮を存分に味わって参りました。
………これだけ燃え尽きた後なのに今日はまだ2日目であり、最終日が残ってるって言うんだからなぁ…。明日はどうなってしまうんだ一体…。



で、本日出された新作なんですが。
正直なところタイムシフト再生で1から順に見ていって欲しいと言いますか…。
特にセプタムP、2960P、ツークンP、ヒトコトP、versusP辺りは枠の最初から順番で見ていくことでより感慨深いものになるよう組まれたものとも言えるので。いやもう、全員凄いセットリストなんですけど。



それでも各々の枠から1つだけ抜き出していくとしますと。



・セプタムP

(あの流れからこの曲はズルイ!w)



・2960P

(この01から06までの連作はマジで続けて見てくれ)



・くるるP&ジェットP

(ジェットPが手描きで参加!)



・ツークンP

(視聴のさいはトリップにご注意下さい)



・ヒトコトP

(一言で言うなら最高)



・しちやんP

(しちやんPです)



・versusP

(宇宙の深遠の彼方で味わうはるちは)


というところになりますでしょうか。あー、全部貼りたいけどやっぱ自重する!w




もうなんちゅうかね、このフェスを生で見れてホント幸せですよわたしゃ。
3日目も飛ばしていくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!