「VRF2010」初日と12/17〜12/18新作からチラっと

「VRF2010」で体力使い果たしてもうた…。
でもこの興奮は早めに伝えておきたいので簡易更新だけでもしておくよ…。



まずはこちらの「VRF2010」1日目に流された新作をぺたぺた。


・PanP

まずは「VRF2010」でデビューの新人、PanPのまこりつみきで会場に最初の火が点き、



・ゆきろんP


・ゆーかP


・金のP

10年デビューPブース3連発で一気に大きな炎となった後は、



・卓球P

卓球Pが新作1本とまさかのリメイク!?で観客を驚かせ、



・和むP


・えれP


・メイド好きLP

ユウシロウP枠ではサプライズゲストが3連発で出演というフェスならではの盛り上がりを見せ、



・ふらうP


生放送セットリストで更に威力と輝きを増したふらうPの3作も実に素晴らしく、



・かきP

手描きと童話風ストーリーを用いてグサリと突き刺しに来たかきPが、この作品とは別のところで笑わせに来てくれるという神っぷりを見せつけ、



・OGOP

そしてOGOPが初日を締めくくるに相応しい春香さん枠を旧作との流れを交えて見事に構築。



動画が間に合わない、機材のトラブル(笑)などのアクシデントがありつつも観客大満足の内に「VRF2010」1日目は閉幕となりました。
軽く流してしまっていますが、金のPの新作はブロガー諸氏のみならずPの皆さんからも絶賛を受けた感激の1作。その時の会場の興奮を知るためにも、可能な方は是非タイムシフトでの視聴をオススメしておきます。
その他、特にオススメというとやはりふらうPの3作目か。千早派としてあれが感情移入しないわけないとは言え…たまらんなぁ…。



想像以上の盛り上がりを見せるこのお祭り。
まだ2日目、3日目が残っており、しかも3日目の裏ではぎょPや怒首領蜂P、GatePらが集っての新作付き裏番組が開催される模様。
こりゃ土日もニコマスPV界隈は大盛り上がり間違いなしですな!!



それではそれ以外の作品からいくつか。



・KenjoP

仙術炸裂


理屈は分からんでもないが、どんだけ手間暇かけたらこれ作れるの…。
改変が凄すぎてもはやどこからどこまでがいじってある所なのか全く理解出来んw
はい、脱帽です。



・FRISKP

何?飽きm@sの名を借りたメドレーなの?w
この労力を持ってすれば1本や2本余裕で完成するだろうにw凝りすぎだよwww
つーか、どれも完成版見たいですマジで。



・surumeD氏

タイトルも説明文も酷いがそれを帳消しにして尚余りある彼女たちの魅力。
モニターかぶり付きになるくらい顔を近付けて見るフェチの世界を堪能せよ。



・____氏

モノクロと渋めの赤の配色がいい。これはスタイリッシュな仕上げ。
ラストではなくあえてそこで色を乗せるか。



・新米氏(ねおごはんPでいいのか?)

先日の作品のフル版!後半の振り付けはそれを使ったか…いいな。
さぁっと広がる色の変化がまた嬉しい。



・kiiro_sponge氏

大正浪漫に包まれる春香さん。
いや、体現してると言い換えてもいいかな。風情がある。



・ひだりききP

はて、なんの作品だ?と思ったらなるほど、サンホラ再現ステージですか。
寸劇やネタも交えてのしっかりした作品。最後ははるちはですね。



・天才カゴシマP

まさかこの作品で「春香さんかっこいー」などと言う日が来ようとは…。
高槻家を救った謎の女の人はサンタさんとして語り継がれるのであった…。
で、第一章ってことは当然続くんですよね?w