12/13分、新作紹介

滝田さん結婚祝い動画もちらほら上がってるみたいですのぅ。
先ほどチラとみてれぅさん見たら、休養期間のハズのブリッツPまで新作上げてて驚きましたw




・その1、新米氏

日付的には14日なんですが、13日に上げたほうを先に見てしまったので、まぁこっちで。
スローでじっくりと映す9:02pmの振り付けと、このシンプルさがちょうどいいと感じるモノクロ配色とタイポグラフィ歌詞。
そこにスーッと色が載っていくとまた不思議な味わいが生まれ…。うん、これは未完成ながらもいいものだ。
AE体験版とのことなので購入したら是非続きを…。




・その2、tinoP

やばい、この新曲とジャージは超絶最強鉄板組み合わせになるでしょこれ。
おかしなところが何1つない、完璧さである。素材の使い回し?やよいが可愛すぎるし似合ってるから別にいいんだよ!




・その3、hikaruP

これは…美しすぎて見入る…。
始めはまだステージPVと呼べるかも知れませんが、光に包まれスローさが際立つ辺りからはもはや「舞い」と表現するほうが正しいかも。神へ捧げるかのような神秘性がたまらない。
しかし毎回面白い、というか聞きなれない曲選びするもんだから新鮮ですわ。




・その4、武蔵浦和P

気持ちのいいダンス合わせてくるなぁ。ついつい体が一緒にリズムを取ってしまうわ。
ちょっと時代の古さを感じさせ、尚且つ暖かみある暖色系の色調がこれまた上手い取り合わせ。




・その5、wyrdP

何これ面白い。
巻き戻りや逆回しモーションがこの不思議な曲調にすげぇハマってる。何故は知らぬが見入ってしまうぞ。
食通トリオだからこのアクセなんでしょうなぁw ……春香と伊織は分かるけども…やよい?w




・その6、ユウシロウP

一度この楽しさを知ってしまうと、ねぇ。
自分も人も笑顔になれる。こんな幸せなことそうそうやめられませんて。




・その7、スコーンP

思わず「見事!」と唸ってしまう返し方である。
元のネタ成分をガラリと転換。カラデイだからこそ生きる歌詞合わせ衣装チェンジに、見切れを利用したメガネ装着!これはやられたなぁ。




・その8、ンモーP

こんな発想どこから出てきた!wwww
シルエットばかりだから笑顔なんか見えないよwww




・その9、をどるP

さぁ、全員でチャレンジしてみよう、的な。
5問目分かるのって相当な「マニア」じゃないと無理じゃないか?これ…w
ちなみに4問目はそれまでと違ってやたら早すぎて解答する暇がなかったw