11/29は「いい肉の日」…だった、よね。うん

・FRISKP


!?








どうやら我々はFRISKPへの認識が甘かったようだ。
PV6thジェバンニ祭りの最中にまさかこんなお遊び要素満点でお肉が食べたくなる美味しい作品を出してくるとは…。
しかも11/29に遅刻してるわ、今までの作風どこいったと問い詰めたくなるようなメルヘンさで荒唐無稽さ。
いや、思わず一緒に踊り出してしまうほどのやよいの可愛さはそりゃ全宇宙に轟いてますけども!も!w



やよいにUFOで宇宙人ってのは、なんか色々なリスペクト入ってるのかなぁ、やっぱり…。
単に牛を始め食べ物が良く似合うからって線もないではないですがw



こうした一見ギャグっぽい作品でもスクショを貼ったシーンでの加工やダンスモーション、シンクロといった抑えるべき要所は外すことなく作ってんだもんなー。
FRISKP…恐ろしい子っ!