12/1はPV6thジェバンニ記念日?

いやー、流石に多かった。見ていくほうもなかなか気合が入りますねw
今日はまずPV6thの新曲パートを使った作品でティンときたのを紹介して、それから通常の作品を載せていこうかと。
あと、流石にいつもの量のコメント付けてく気力がなかったのでだいぶ簡素になってます。許してねw




・ちゃたまるP

映像公開から24時間内の作品では断トツの出来でしょう、これ…。
水面表現やスローといったゆったり感とリズム合わせの気持ち良さが絶妙な割合でミックス。気分転換詐欺じゃないですか…。



・fazzP

この短時間で色調補正、逆回し、スローを加えてくるか…雰囲気独特でカッコいい。
選曲がまたいいわー。



・MBSP

速度無調整でこのシンクロは脅威!w



・えせがわP

ダンスだけじゃなくカメラで刻み付けるリズムが実に気持ち良い。爽快な1作。



・結ばれし友よP

カメラを豪快に動かして、スポットライトにちょっとしたエフェクト載せに…と、スタイリッシュ仕上げ。
歌詞の意味どうこうを考える間も無くカッコいいと感じ取れますな。



・ヤマネコP

流石にPerfumeとの親和性は高いが、それにしても上手い。



・藪柑子P

この選曲はどう考えてもPVの青さ繋がりw
ダンス合わせは流石に上手いなー。



・むきリンP

切り出しポイントや画面構成が実に魅力的。目を惹くなぁ。



・kiiro_sponge氏

これはフィルターをかけてモニタ直撮りっぽくしてあるのかしら。曲調と相まって不思議な魅力が。



・    氏

大胆な高速化で目を奪われ、通常速度でのカメラワークに惹き付けられる。
決して画質がいいとは言えないながらもこのくすんだ色合いに味があるのも事実。



・ンモーP

疑似m@s界隈恐ろしいですwンモー、すぐ一番乗り取りたがるーw
つまりヨドバシで予約しろと言うことですね、分かります。



・moguP

タイトルw
こんなネタ臭しかしないものでもシンクロしっかりしてるから侮れないわ…。



・まっこ為五郎P

おかしいwなんでこんな古いロボットアニメ曲でシンクロしてんのw
しかもやたらチョイスが上手いw



・HBP

SE合わせが!w卑怯を通り越して合い過ぎだから!www



・No.1P

おお、この短時間で新曲まで。しかも上手い。
リコーダーの音色って妙に和みますよね〜。



ハバネロP

はいはい、いつものいつものw
そろそろ「OKGO万能説」タグいるんじゃないかな…w



では、以下通常作品分を格納先で紹介。

                                                                                                                                • -


・ねーむれすごんべ氏

声を立てるのも憚られるほどの荘厳さ。メインは春香さんですがコーラス参加の伊織の立ち振る舞いもいい。



・ふぶきP

大好きな伊織に届くようありったけの声を届けよう。彼女は「そこ」にいるのだから。



・炎のP

毎度お馴染み、無駄に豪華にカッコよく。いつも通りの炎のPでございます。
そして迫るユニット解散の危機!w



・しらyukiP

短い時間で上手くまとめたシンプル&スタイリッシュ。



・序列第19位氏

曲の重さ、圧力に負けない強烈な凄み。マジでこの方何者。



・さお氏

SPを使った正統派の良PV。「風花」、ホントいい曲ですよねぇ…。



・むきリンP

泥酔からの目覚めがこれほど魅せられるものになるとは。お酒は20歳になってから。



・フィロソP

「魔王りんこ祭り2010」の裏側を追う。インコモデルの発祥がミクPVって初めて知ったわ…。



・天才カゴシマP

ああ、春香さんがどんどん壊れていく…w 
…車…動くのかな…?



・朱鷺P

上手すぎて最高に酷いwwwwww