11/29〜30分の新作紹介

いやー、PV6th来ましたなー。新曲に新衣装に気合の入ったダンスにと、昨日はツイッターのTLも大盛り上がりでした。ええ、私も何度もリピートしちゃいましてねw
おかげで更新がこんなに遅くなったわけですが、そうこうしてる間にも早速ジェバンニラッシュのようで、今からみてれぅさんをチェックするのが怖いですw




・その1、DTF氏

爽やかさや日差しの強さを感じさせる夏らしい色調にピッタリの爽快なステージですね。
特に「コココココココ」のパートはリズミカルな切り替えとモーションの楽しさのおかげで大いに盛り上げてくれます。全体のダンス構成もお見事。
誰かの副垢…だろうなぁ、きっと。




・その2、もりもーP

画面中に乱舞するチビキャラはなんなんのかと思ったら、DSでプレイする時の譜面を表しているんですな。これは面白い。
まるで2分割された画面が1つに集合しているみたいでやたら賑やか。つい譜面のほうを追ってしまいがちですが、チアアイドル達のダンスのほうも、「応援団ですよー!」というモーションを上手く合わせていていいですなー。楽しい。




・その3、木っ端っP

これが飽きm@sとかちょっと信じ難いわ…。
美希のも凄いが春香さんの完成品見てぇー、ちょー見てぇー(やかましい)
その後の静止画(ブログで見たことあるのもいくつか)の数々も凄いなぁ…。壁紙に使わせて欲しいくらいですよ、マジで。あ、でもやよいさんは木っ端っP専用でw




・その4、velvet氏

ブライダルフェアの撮影の仕事のために意気揚々と出かけていく真。その仕事の内容を察した律子は真を気遣い、仕事の内容を伝えないプロデューサーにも問題があると不満を述べますが…。
今回のタイトルに使われているこの色。アイドル以外にもう1人良く似合う人がいるんですよね。それがあるからこそのこの2人の事務所内での会話だったのかなぁ、と思いを馳せます。
律子なりの優しい気遣いと真からの嬉しいおみやげ。どちらもついつい顔がにやけてしまうシーンでございました。BGMの使用を極力控えめにして環境音メインでこれだけ魅せるってのは、やっぱりなかなか出来ることではないよなぁ。




・その5、フルプレートP

んもー、社長はまたそんなところに出演してーwそういうとこにおられると分かりませんてw
さてさて、2週目が経過し全員皇帝への謁見も終了。あとはゴール目指して駆け抜ける…だけなのですが、ここに来て千早のまさかの過去話。そしてカウンティング技能が明らかに!確かに断然有利な状況ではありますが手札と他人の動きは水物。何が起こるかまだ分かりませんぞ!
…いやしかし、ホントに演出凝りすぎでしょう、この卓m@sはw過去回で心象風景にはもう慣れてたハズだったのに戦闘機飛んできた時には流石に驚いたわwしかも乗るかw




・その6、(・A・)P

ほほう、このサムネで過去回とな。今まで歌は戦闘中にしかなかっただけにどういう使われ方をするのかなと思ったが…。なるほど、こう来ましたか(ニヤリ)
閣下は実に人が悪いと言うかお戯れがお好きなようでwそれに対してハワードも実に粋な返しをしてくれましたな。これはなかなか忘れられぬ味になりそうですね、護衛の皆さん?
しかし、雪歩の回想は…その、何と言うか。実にグレ○ラガ○ですよねw




・その7、ホーキン氏

これは本家を余裕で飛び越えるカオスさですねwww
実況人力とボイス選びが秀逸ww




・その8、すきんへっどP

ほう、可動フィギュアとな…………って、薄っ!!
はー、世の中にはこんな面白いフィギュアもあるのかー。
翔太救出劇まではまた比較的まともな面々だったのに、誰かさんが自分の趣味に引っかかるものを見つけてしまい…合掌w




・その9、ビッグコックP

ちくしょうwwww不覚にもオチで爆笑してしまったwwww
ビッグコックPの斜め上の突き抜けっぷりにはもう慣れてたハズなのに、これはズルいw




・その10、遠心力P

あんたがバカm@s優勝でいいよもうwwwwww
愛ちゃんにはテッカマン級の破壊力があったんや…。