美希誕生祭特集!(Part.2)

ふう、気になったのは粗方見終えました。
改めて誕生祭すげぇわと思い知らされましたよ。みんな愛情こめまくりだわ。




・カイザートP

公式曲PVとして作りこんだ映像の素晴らしさ、加えて14歳と15歳の違いをはっきりと表すべく手動抜きで2美希を出演(しかも覚醒の代名詞である茶髪化まで!!)させてしまうその愛情、もう「すげぇ」としか言いようがありませぬ。ビビッた。
もう1本が脱力系である分(あれもあれで結構な手間ですが)、こちらの力の入りようが余計に際立ちますなぁ。同時に本当に美希が大好きなんだな、と至極納得させられました。



・AerieP

Pデビュー3周年、おめでとうございます。リップシンクまできっちり拘るその姿勢が大好きです。
ダンスも声質も衣装も全てが「合っている」と感じるからこそ見惚れる境地ですな…。惚れ惚れ。



フリージアP

をどるPの「キミミキ」支援動画ですと!?
OP風PVとは言え、演出多彩でまぁ動くこと動くこと。それでもしっかり「キミミキ」してるんだよなぁw



・しうやP

このみきいおREM@STERバージョンはホントにカワイイですよねぇ。
ステージと合成シーンの塩梅もよく、動物泣き声パートの可愛らしいことと言ったら!



・BARBP

ダンスシンクロばっちりすぎて何も言うことがございません。
完成されてるよなぁ。ここまで合うと作ってて気持ち良かったのでは。



・誕生日P

動画全体から溢れ出る爽やかさは誕生日にぴったり!
コミュシーンでの一手間、ダンスシンクロの良さ、カメラの繋ぎの上手さ。どれもド派手ではなくても堅実ないい仕事っぷり。上手いです。



・かりふらP

誕生祭タグついてないけど、この日に美希ソロだから問題ない!
いやー、どうやったらこういう映像が作れるのか…。ラスト25秒のこの世のものとは思えない美しさは圧巻。



・UKCkaeruP

古き良き時代の雰囲気をまとって。
こういう美しさを漂わせる美希を「いい女」って言うんですかね…。お酒と共に堪能したくなる。



・結ばれし友よP

コミュシーンの白枠は回想と写真風、2つの効果を生み出していていいですね。
ステージでのダンスもいいシンクロ。双方のバランスの良さは実に好み。



高槻やよい

色々とネタ成分は入っているもののカッコいいな、これは。DJMAXタグがあるのでPVの再現かな?
美希のパンチラが豪快だなぁwあと謎のおにぎりの多さ。



FIP

レッスンをちゃんと頑張ったいい子にはご褒美をあげよう。
アホ毛がぴこぴこ動いてカワイイw



・燦々P

近くにはいるけども手に入ることのないプレゼント。
美希の言葉の重み、千早の優しさ。どちらも沁みますなぁ…。



エスコン×アイマスコミュの皆様

あふぅランカー編とふるクート編の2本立て。歌詞フォーメーションが良く考えられてるなー。
特に「簡単に出来ちゃうの」は秀逸wそれ絶対簡単じゃないから!w



・Laikuu氏

美希誕なのに春香さんソロを載せる日が来ようとはw
ズラから髪の毛はみ出てるし声はまんまだし「のヮの」だしで、もうねww